湘南・寒川町、カラーサロン『IDEAL』のブログ

自分力向上プロデューサー 琴崎京子。
あなたの魅力を覚醒させるお手伝いをいたします。

イタリアン カジュアルって似合う人が多いようです。

2016-10-17 | パーソナルカラー コンサル

インターメッツォと名付けられたバラの花。
イタリア語で「間奏曲」という意味。
初期のハイブリットティー青紫バラです。

こんにちは! 湘南、寒川の「自分力向上プロデューサー」琴崎京子です 

秦野の花坂爺さんこと 広川様のパーソナルカラ診断(似合う色探し)をいたしました。

最初に似合う色の仕組みを説明、続いて実際に肌色チェックや ドレープテストなどをして、似合う色をみつけることができました。
さらに どのようなブランドで、どんな洋服を購入したら良いかという話に及んだ時、広川様の口から「インターメッツォ」というブランド名が 飛び出してきました。
「インターメッツォ」といえば、R社の代表的なカジュアルブランドです。
私が広島Sデパートの 「C・オジャール オム」 ショップの店長をしていた頃から「インターメッツォ」はあり、その頃も 良く売れておりました。

一気に当時の様子がよみがえってきました。 
ナイガイの亀ちゃん、マクレガーのマルコさん、オンワードのKさん、ワールドのかよこさん・・・・6階には女性のスタッフは少数派なので団結し、助け合って仕事をしていました。

私が販売していたフレンチ・カジュアルの 「C・オジャール オム」というブランドは 既に無くなってしまったようです。
バブルの頃でさえフレンチ・カジュアルは 結構販売が難しかったです。現在イトキンのメンズブランドは a.v.v.とミッシェル・クランだけになってしまったのでしょうか?

移り変わりの激しいファッション業界の中で まだ生き残っている 「インターメッツォ」は称賛に価すると思います。
そして、日本人男性にはイタカジは 似合う人が多いように思います。 

 あなたの内面と外見をリンクさせ、あなたの成長を加速させる
IDEAl styleの カラーコンサルティングを手掛けております。
神奈川県 高座郡 寒川町 倉見2165  
【ご予約・お問合せ】    

IDEAL オフィス
090-6834-8948
ホームページ、ただいま準備中!

『神奈川県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 広島Sデパート 6F 紳士... | トップ | 似合う色がわかると ハッピ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。