湘南・寒川町カラーサロン『IDEAL』 あなたの願いを叶える「パーソナルカラー・コンサルタント」 琴崎京子のブログ

大人の女性が 美しく、楽しく、幸せになるカラー情報を発信しています。

”本当にあった” 願いが叶った話

2017-06-13 | Kyoko's フィロソフィー

これは何でしょう?

こんにちは!湘南、寒川町の あなたの願いを叶える「自分力向上プロデューサー」琴崎京子です

願っていることや 口に出すことは実際に起こると言われています。
これは本当に起こった、小さなエピソードです。

一週間前にピアスの止め金具を部屋の中で、落としてしまいました。
しばらく探したのですが、見つかりませんでした。
室内で落としたので必ずどこかにあるはずですが、どこを探しても出てこないのです。

お気に入りのピアスで、これから先もずっとつけ続けたいと思っていましたが、止め金具が無いとつけられませんね。 止め金式のピアスを一組しか持っていないので、他のを付け回すということはできません。

そのうちに、どこかで止め金具をみつけて購入すればいいわと思いましたが、止め金具だけどこで売っているのでしょう?
それに金具のサイズは 無いのでしょうか?

あり得ないかもしれないけど、どこかにピアスの止め金具が落ちていればいいのにと思いました。

さて、今日のことです。

近所のスーパーマーケットに買い物に出かけました。
急を要するメールの返信があったので、テーブルと椅子の置かれている喫茶コーナーに腰かけて、メールを返信しつつ、コーヒーを一杯飲みました。

コーヒーを飲み終えて隣の席を見ると 椅子の上にきらりと光るものがあります
あれっ、 もしや!?・・・と手にとってみると それはピアスの止め金具でした


お店に届けたとしても ピアスの止め金具だけを引き取りに来られることはおそらくないでしょう。これは神様の粋な計らいということで 頂戴することにしました。



最近、いろいろな出来事があって、頑張ってるつもりだけど、報われていないなと思ったこともあります。神様どうしたら良いのでしょうか?と神頼みにも参りました。 この一件は、ちゃんとあなたを見守っているんだよという神様からのメッセージなのかもしれません。

私は神様という言葉が好きですが、それは、なにがしかの宗教で崇めている神様という意味ではありません。神様=宇宙の力みたいに思っています。

家に帰って、止め金具が無くなって以来使えていなかったピアスにつけてみると サイズはぴったりでした。欲しい物をオーダーすると 素晴らしい精度で叶えてもらえるのですね。驚きです

欲しいものをじゃんじゃんオーダーして、どんどん願いを叶えていただきましょう(笑)
にこにこ楽しく暮らしていると 願いはより叶いやすくなるそうです。
 

   

メイクアップアーティスト養成講座の受講生を追加募集しています。
詳しいご案内を差し上げます。
【お問い合わせ】 
090-6834-8948
ideal@water.ocn.ne.jp 

 

パーソナルカラーとカラーセラピーで あなたの内面と外見をリンクさせ、
あなたの実力を「見える化」する
IDEAl styleの カラーコンサルティングを手掛けております。
神奈川県 高座郡 寒川町 倉見2165  
【ご予約・お問合せ】    
IDEAL オフィス
090-6834-8948

『神奈川県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心のコリを とってあげたい | トップ | 歌舞伎座に雨が降る »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。