湘南・寒川 【イデアル】パーソナルカラーとらせん美のサロン

あなたの人生のステージを上げるカラーコンサルタント、
琴崎京子のブログ

メイクアップアーティストさんが、もうすぐ誕生します

2017-09-24 | ●出来事・気づき


こんにちは!  湘南、寒川町の 
あなたの魅力を100%引き出す「カラー&イメージコンサルタント」 琴崎京子です

今年の5月から始まった 「メイクアップアーティスト養成講座」でお勉強を始められたY子さんの授業が 佳境に入ってきました。

今日は初対面のモデルさんにメイクをするという実習でした。

私もメイクアップアーティストの勉強をしていた頃、初対面の方へメイクをするという実習に ものすごく緊張したことを思い出します。

今回の実習には パーソナルカラー診断も含まれていたので、Y子さんの💖はドキドキ、バクバクだったことでしょう。

しかし、Y子さんはパーソナルカラー診断も見事にクリアーされ、堂に入ったメイクぶりで メイクを完成されました。

モデルになってくださったN様も メイクの出来映えに大満足で 喜んでいただけました。

今回のメイクアップアーティスト養成講座を始めたのは春でした。途中で、もう続けることは無理かも!?というようなアクシデントに見舞われながらも それを乗り越えて、ここまでこぎ着けてこられたY子さんは素晴らしいです。

このメイクアップアーティスト養成講座も、あと残すところ最終回のみ。

その日まで、楽しく練習を積まれて、最終テストも見事にクリアーされることでしょう。

冒頭の画像は、今日のレッスンの為に Y子さんが作ってくださっていたウェルカムボードです。

モデルとして参加して下さったN様も 私もとても暖かい気持ちになりました。

このようなお心遣いができるなんて、気持ちはもう立派なプロのアーティストさんですね。 

  

「パーソナルカラー」と「メイク」で 
あなたの魅力を100%引き出す、
イデアルスタイルの コンサルティングを手掛けております。

神奈川県 高座郡 寒川町 倉見2165  
【ご予約・お問合せ】    
IDEAL オフィス
0467-67-4034 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿