湘南・寒川 【イデアル】パーソナルカラーとらせん美のサロン

あなたの人生のステージを上げるカラーコンサルタント、
琴崎京子のブログ

超簡単!私の幸せ増幅法

2017-04-21 | ●色の話

こんにちは!湘南、寒川の「自分力向上プロデューサー」琴崎京子です
私は ほとんどいつもゴキゲンです。

どうしてかというと 意識して嫌なことや渋いことをあまり考えないようにするからです。
そしてできるだけ気分を盛り下げる言葉を 吐かないように気をつけています。

愚痴る人や 病気のことばかり話す人 暗い人、怖い人にはできるだけ近づかないように心がけています。

悲しい言葉や、波動の低い言葉を聞いた時は 心が闇に支配されそうになります。
危ない、危ない・・・
が、しかし『電気をつけると 闇は消えます。』 

闇に支配されそうになったら、楽しくなる言葉を口にすることによって、急いで電気を点けます。
例えば「最悪〜!」という言葉を聞いたら、その暗さの中に浸からないで、すぐに「だけど、私は最高〜♡」とつぶやいて 電気をつけます。
これだけで かなり幸せな気分になります。

色鉛筆をながめていると さらにハッピーです。
特に新しい色鉛筆だと 幸せ指数はぐんぐんうなぎ上りです。
私は なんて単純な人間なのでしょうか(笑)

     

熊野化粧筆の販売を始めました
パンフレットご希望の方は ご連絡ください。
090-6834-8948
ideal@water.ocn.ne.jp 

 

パーソナルカラーとカラーセラピーで あなたの内面と外見をリンクさせ、
あなたの実力を「見える化」する
IDEAl styleの カラーコンサルティングを手掛けております。
神奈川県 高座郡 寒川町 倉見2165  
【ご予約・お問合せ】    
IDEAL オフィス
090-6834-8948



最新の画像もっと見る

コメントを投稿