湘南・寒川 【イデアル】パーソナルカラーとらせん美のサロン

あなたの人生のステージを上げるカラーコンサルタント、
琴崎京子のブログ

本来の自分が 輝きだす色

2017-02-08 | ├常若美人のパーソナルカラー

こんにちは!湘南、寒川の「自分力向上プロデューサー」琴崎京子です
カラーコンサルティングは、その人を内面から変えて成長を促します。
IDEALのカラーコンサルティングは 3段階で構成されています。

1、IDEALのコンサルティングでは 先ずカウンセリングを行って、「なりたい自分」のイメージをお聞きします。 

2、その後でカラーセラピーを行い、4パターンの色を選んでいただきます。 選ばれた色がクライアントさんご自身を表わしているので、色の解説をします。 十人十色と言いますが、あなたは何色人間でしょうか。

3、次にパーソナルカラー診断をうけていただき、どんな色を身に着けると魅力的に見えるかを見つけます。

その方に最も似合うカラーの布を顔の側にあてると、顔が輝くように見えます。
ほてって見える赤み、ざらつき、目の下のクマ、ニキビ跡、シミ、毛穴などは消えてしまい、きめ細やかなツルッとした肌に見えます。
中身は全然変わっていないのです。
だけど色が変わるだけで あなたの本来の良さが引き出されるのです。

以上がイデアル式 3段階カラーコンサルティングです。

   

熊野化粧筆の販売を始めました
パンフレットご希望の方は ご連絡ください。
090-6834-8948
ideal@water.ocn.ne.jp

パーソナルカラーとカラーセラピーで あなたの内面と外見をリンクさせ、
あなたの実力を「見える化」する
IDEAl styleの カラーコンサルティングを手掛けております。
神奈川県 高座郡 寒川町 倉見2165  
【ご予約・お問合せ】    
IDEAL オフィス
090-6834-8948
ホームページ、ただいま準備中


電子書籍、好評 販売中!

Amazon売れ筋ランキング
  6部門で1位を獲得!!


『令和は見た目90%』
~カラーコンサルタントが書いた 色で幸せになる極意~

こちらから購入頂けます