気ままな農作業

2016-10-11 11:32:36 | 日記
 昨日、さつま芋を掘りました。形のいいのは少なかったが
一応収穫できました。猿の被害で困っていたが収穫できました。
 そして大根、ネギ、白菜、水菜、ニンニクと少しづつ植えました。
玉ねぎも植えるつもりです。猿にやられるかと思うが植える予定です。
 体のほうは相変わらずです。今日病院に行きました。
白血球が少ないので抗がん剤の点滴は受けられませんでした。
癌マーカは右肩上がりに上がっていたが、今日の数値は横ばいに
なっていました。2週間前に始めた点滴が効いているのかなぁと思っています。
 副作用は口内炎がきついです。病気になったのは誰のせいでもなく
自分に課せられた運命であると思い、どこかに痛みがあれば耐え、食べられる物を
食べ、考えながら生活に工夫をし暮らしていこうと思います。
 農作業は収穫より余計な事を考えないためにしているところもあります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気ままな農作業 | トップ | 気ままな農作業 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。