気ままな農作業

2016-12-13 21:05:56 | 日記
 先日、猿だと思うのですが大根が数本かじられていました。今年初めて
挑戦しただけに残念です。いつもだと玉ねぎが引き抜かれて駄目になるころですが
厳重に防獣ネットを張ったせいか被害がなかったです。同じネットの中に豆の苗を
植えました。他の野菜は今のところ順調に育っています。
 今日通院して血液検査をしました。上がり続けた癌マーカが1/3減りました。
良いことですが、まだまだ高い数値です。頭髪等はほとんどなくなりました。
口内炎も厳しい状態です。でも現実に向き合い自分なりに対処しなくてはと
思っています。
 いつまで生きられるかはわかりませんが2年前、車の車検をするとき
2年後はどのようになっているかわからないと思っていましたが、その2年が
過ぎました。今は玉ねぎが収穫できるまで頑張れるかが目標です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気ままな農作業 | トップ | 気ままの農作業 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。