感染症診療の原則

研修医&指導医、感染症loveコメディカルのための感染症情報交差点
(リンクはご自由にどうぞ)

抗菌薬啓発週間2015に参加を(あと1日ですよ〜)

2015-11-21 | 毎日いんふぇくしょん(編集部)
つづきです。

薬剤師さんのブログで抗菌薬啓発週間は話題になっているかな・・・?とブログ村のランキング上の人たちを見に行ったところ、ほとんどみかけませんでした。

が、2位人ランキンぐしていた4コママンガのブログでは「直球どまんなか」な記事が

薬剤師4コマ劇場R2
"なんか患者向けにみえるんですが、啓発しなきゃいけないのは、開業医の先生方に向けてじゃないでしょうかね(汗)"とのご指摘
抗菌薬適正使用の啓蒙した結果



排出ポンプが作動しません
抗菌薬啓発週間ですね その2
抗菌薬啓発週間ですね


@ER×ICU 救急医の日常〜だから救急はおもしろいんよ〜
世界抗菌薬啓発週間 耐性菌との戦い!


長野県立こども病院
第16回 未来のこどもたちに、抗菌薬をのこしたい。


亀田総合病院
11/16(月)~22(日)までは「世界抗菌薬啓発週間」です!


北九州市立八幡病院小児救急センター SAVE antibiotics, SAVE children 〜抗菌薬啓発週間2015〜

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若手医師セミナー2015 第7回... | トップ | 反○○ビジネス »
最新の画像もっと見る

毎日いんふぇくしょん(編集部)」カテゴリの最新記事