感染症診療の原則

研修医&指導医、感染症loveコメディカルのための感染症情報交差点
(リンクはご自由にどうぞ)

インフルエンザ  Get ready. Are you ?

2016-10-12 | 青木語録
日本で毎年1万人の生命を奪うとも言われるインフルエンザのSeasonとなり、早々と編集長もFlu shotを一つやっておくか・・

と言う事で以下の顛末となりました。

編集長:うう、痛い・・
婦長:先生まで始めておりませんが・・


編集長:どうだい、余裕の笑顔を見たまえ・・
婦長:まだ、針を入れておりません!!


編集長:くうんぬぅ・・
婦長:まだ、薬液を入れておりません。入れる時が痛いんです!!


編集長:作り笑顔を必死で作るから、早く撮れ!!
婦長:るせーんだよ


編集長:皆さん、今年のインフルエンザワクチンは痛くありません。
看護師達:脱力・・


取材協力:新宿東口クリニック Eナース、Sナース、他の医療従事者
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鳥取県東部医師会 | トップ | 英語で退院サマリー »
最近の画像もっと見る

あわせて読む