感染症診療の原則

研修医&指導医、感染症loveコメディカルのための感染症情報交差点
(リンクはご自由にどうぞ)

『マンガで学ぶ感染症』

2009-08-05 | 毎日いんふぇくしょん(編集部)
本も書くし、DVDにも出ているし、霞が関にもよばれるし・・の岩田先生の次のアートはマンガでした。感染症情報のマーケット、いえ、布教対象はこれでぐぐっと拡大するでしょう^^。
マンガで学ぶ感染症
岩田 健太郎
中外医学社

このアイテムの詳細を見る


先日、ペニシリンという音楽グループがあることを知りました。感染症には関係ないみたいですが。次は音楽的試みがあってもよいのではないかと・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新薬承認とお金 | トップ | すべての高校で性感染症検査... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
診療所での布教用に… (小児科医、n年目。)
2009-08-06 23:54:55
母校を訪れた際、生協で見かけて衝動買いしました。
愛嬌程度の誤植もありましたが、「原則」を漆塗りのように各章で刷り込んで行く構成は良い、と思いました。

あわせて読む