田舎の自給自足生活

菜園,竹細工,野鳥,山歩きなど楽しんでいます。

トーフかご

2017年08月05日 | 自給自足生活

かなりの日数をかけてやっと完成しました。籤をしっかり曲げてから組み込むことが肝要だと分かりました。
はじめ半分とか楽あれば苦ありとか習ったことなのに,いつの間にか忘れたりいい加減になったりしてしまいます。これが凡人の証なのでしょう。
ということで,蓋の合わせはうまくいきませんでした。この不良品は人前に出せないので数日前だった妻の誕生日のプレゼントにします。小物入れとして使えそうです。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カイツブリの親子がいました | トップ | 山路編み竹バッグ »

コメントを投稿

自給自足生活」カテゴリの最新記事