HAPPY LONDON TIME

初めてのロンドンで子育て…期間限定の海外生活をENJOYしてきました
ただ今、日本で子育て&仕事に追われる日々です

休み

2017年01月03日 21時58分38秒 | 関西日記
楽しい楽しい年末年始休みも今日で終わり

救いなのは今週の出勤日が3日間(水木金)だけってこと
明日から何時に帰宅できるかなぁ
とりあえず明日の帰宅は0時を過ぎるだろうな

今日、夫と買い物しているときに「小さなことを大げさに言う人」の話をしていたら、
夫に「それって針小棒大だな」と聞かれ「そんな言葉あるの?」って聞き返したら
スマホで早速調べる夫
息子を中学受験させるために塾に通わせるようになってから、夫も勉強モードになってるようで
わからない言葉や単語は即調べるようになりました
良いことなんでしょうけれど、ちょっと落ち着きません


ジャンル:
受験
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっとよかったこと | トップ | やっと一息 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関西日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。