じゅんこの順調日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

恋愛相談

2017-05-11 01:30:37 | 日記
読んで納得!片思いの恋愛相談は男友達にするべし | MIGORO
2016年9月18日 ... 片思いの恋愛相談を男友達にすべき理由を説明しています。良かれと思っての行動が
裏目にならないために。(続きを読む)



女子会で相談? 女子大生の約4割が恋愛するとき友達からアドバイスをもらうと回答!
女子会で相談? 女子大生の約4割が恋愛するとき友達からアドバイスをもらうと回答! 気になる異性とのデートやLINEで、どのように行動したら相手にいい印象を与えられるのか悩んだことはありませんか? そんなとき、近くにいて相談できる存在が友人ですが、内容が (続きを読む)


恋愛相談なのでできれば女性の方お願いします。彼女について質問です。 彼女は僕と...
恋愛相談なのでできれば女性の方お願いします。彼女について質問です。 彼女は僕と同じく大学2年生です。現在は遠距離であり、月一くらいでしか会っていません。高校の時は家が近く卒業後付き 合うことになりました。 彼女は僕が昨年からあまり遊んでいない(とりたい資格試験がいくつかあるため)ことを気にしてか、異性のいるサークルの合宿や飲み会オールなどに黙っていったり嘘をついたりして行きます。 黙って行かれたり嘘をつかれるのが嫌で話す必要があると思い、半年ほど前に、一回きりの人生で後悔のない生き方をしてほしいから行くなというつもりはないけど、黙って行くことや嘘をつくことは不快だと一度言ったのですが、おそらくその後も彼女は黙って飲み会などに行っています。(月一ほどで飲み会のあるサークルが突然飲み会をしなくなるとは思えないため) 僕には彼女が「彼氏と全然会えないけれど彼氏を心配させないためにそんなに遊んでいない健気な彼女」を演じているように見えます。それに、半年ほど前に話をした時から判明した嘘は今の所ありませんが、彼女の言葉が全て嘘のような気がして、もはや信頼関係はないように思えます。 このようなことから彼女と別れたいと思っている一方で好きだから別れたくないという気持ちもあります。(どこが好きななのかは自分でもわかりません) 今後どうしていくべきか教えて欲しいです。 それと、嘘を彼女にやめて欲しいのですがどうしたら効果的ですか?? 長文になり文章が読みにくく申し訳ありません。(続きを読む)


ふざけないで!? あの女48人のぶっちゃけ恋愛相談
商品価格:1080円

ゴマブッ子/〔著〕本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名角川書店出版年月2012年03月サイズ254P 19cmISBNコード9784041101346教養 ≫ 女性の本棚 [ 女性向けエッセイ ]ふざけないで!? あの女48人のぶっちゃけ恋愛相談フザケナイデ アノ オンナ ヨンジユウハチニン ノ ブツチヤケ レンアイ ソウダン※ページ内の情報は告知なく変更にな





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高樹澪 再婚 | トップ | 週明け »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。