盲導犬パピー アイディーの日記

我が家にやってきた2代目のパピー アイディーと暮らす約1年をお送りします。

ありがとうございます。

2009-11-21 22:47:05 | Weblog
前回の、アイディー盲導犬デビューのお知らせをした後、多くの方々からお祝いのコメントやメールをいただきました。


皆様に気をかけて頂いた事、お祝いのメッセージにとても嬉しく、また、有難く、感謝の気持ちでいっぱいです。





そのなかから、あの人からのお祝いのメッセージを一部ご紹介させていただきます。(一部抜粋)





『・・・ポパイです。アイディーちゃん、盲導犬デビューおめでとうございます。僕も大変うれしいです。・・・僕もこれから、アイディーちゃんに負けないように、もっと頑張ります。・・・。』


と、ありました。




嬉しくて、嬉しくて、ママと二人で涙が溢れてとまりませんでした。


我が家では、ポパイとアイディーの対照的な二人に出会えたこと、また、二人とも盲導犬デビューできたこと。
そして、多くの方々と出会えたこと。
とても楽しく幸せなパピーウォーカーライフでした。


また、これからのポパイ&アイディーを応援しようと思います。







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イプマム)
2009-11-23 00:06:25
良かったね。ポパイからお祝いの言葉・・
しかし・・ 写真のアイちゃん 思いっきりメタボってるよね~ ユーザーさんが知ったら、別犬だと思われるよね。
それとは逆に、スリムなパパさん・・ 別人?
おめでとう!! (ピースママ)
2009-11-23 19:58:53
アイちゃん、とうとうデビューしたんだね。
共同訓練に入ったことは聞いていましたが、
本当に盲導犬になったんだね。
おめでとう~~!
パパさんも、ママさんも、一安心だね。
ぴいすと一緒にこれからもポパイくんとアイちゃんの活躍を応援しています。
また今度ゆっくりお話しようね~~♪
よかったね! (てらママ(ニルス))
2009-11-25 18:00:19
アイディちゃん、デビューおめでとう!
イプマムから話を聞いて、すっかりおめでとうを言った気になって、コメントするの忘れてました
本当によかったね。2頭とも盲導犬だなんて。
I胎は優秀だね~。ベビーがいないのがとっても残念だわ。
アイビスももうすぐです、吉報を待っててくださいね
イプマムさん (アイディーパパ)
2009-11-30 21:21:39
こんばんは。
まさか、まさかのお祝いメールに家族一同大感激でした。

メタボのアイちゃん、この頃がピークだったかもです。
わたくし、ただ今ピーク更新中で~す。
ピースママさん (アイディーパパ)
2009-11-30 21:29:04
こんばんは。
お祝いのメッセージありがとうございます。

アイちゃん、いつの間に行ってしまったって感じです。家のママは、寂しさにちょっぴりヤケ酒気味です。
ピースファミリーは、元気ですか?
また、パパさん、ママさんとのんびりお酒でもやりたいですね~。
てらママさん (アイディーパパ)
2009-11-30 21:34:20
こんばんは。
お祝いのメッセージありがとうございます。
ポパイとアイディー、可愛い仔達にめぐり合えて我が家はホントに幸せで、感謝の気持ちでいっぱいです。
アイビスくんの吉報、楽しみに待ってます。