盲導犬パピー アイディーの日記

我が家にやってきた2代目のパピー アイディーと暮らす約1年をお送りします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アイディーがきた~!!

2011-12-04 18:21:43 | Weblog
こんにちは。アイディーパパです。





アイディーが盲導犬デビューしてからはやくも2年がたちました。


そして、このたびご縁がありまして、アイディーのユーザーさんとお話しすることができ、ついにアイディーが家に遊びに来ることになりました。





約束の駅までお迎えに行き、アイディーが私たちに気付くとちょっと興奮したけれど、駐車場まで歩くときは、シッポふりふりでご機嫌でした。





アイディーのユーザーさんは、Y市に住む優しいお母さん。





人混みでも、階段でもしっかりとお母さんをサポートしてましたよ。





家に着くと、懐かしいのか?家の中をウロウロと・・・


そして、猛ダッシュ





先住犬のポパイもア然・・・





真っ赤なマナーコート…これスカートなんです。お似合いで可愛いでしょ~





だけど、ちょっと太り気味のアイちゃん、ダイエットがんばんなくっちゃね





ご近所の、ダルメシアンのグーフィー君。。。4カ月のパピーちゃんでただいまポパイの子分 №ワン候補


とっても甘えんぼちゃん。だっこ大好きでかわうぃ~です。





もちろん、アイちゃんともあそびました。


いつもそうなんだけど、楽しい時間ってアッという間に過ぎてしまうもんで、また会う約束をして駅までお送りしました。


お母さん、アイちゃん、今回は会えてうれしかったです。


また、遊びましょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 富山~新潟 旅行♪ | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに (hoyashi)
2012-02-09 12:41:54
訪問してみたら更新されてた!
ユーザーさんとアイディーちゃんが訪ねてきてくれたんですね♪

アイディーちゃん、パパさんたちのこと、しっかり覚えていてくれたんだ!
嬉しいですねえ。
ちょっとふっくらしたようだけど、かわいいお洋服着て幸せそうでなによりです。
年賀状見て「あれ、アイディーちゃん、何かで早期引退したのか?!」と早とちりしてしまいましたが、このことだったんですね!安心しました~
また、会えそうですね。

ではでは
hoyashiさん (アイディーパパ)
2012-02-24 22:23:22
こんにちは。大変ご無沙汰してました。

アイちゃんの誕生日頃に家でアイちゃんのうわさをしてたら、偶然というかご縁というか。。。

久しぶりに会ってもやっぱりアイちゃんはアイちゃんでした♪

ユーザーさんは、とても優しく気さくな方で、その後もうちのママと遊びに行ったり、メールを頂いたり、楽しくさせてもらってるんですよ♪

ではでは

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL