株式会社 文化財保存活用研究所 Blog

大分県を中心に文化財の保存修復をメイン事業として活動している「株式会社 文化財保存活用研究所」の企業ブログです。

鳥になってみた

2017-06-13 22:12:33 | 日記

 こんにちは、馬頭です。九州地方の梅雨入りが宣言されましたが、梅雨らしい雨は降らず、今週は梅雨の中休みだそうです・・・。雨が嫌いな私にとっては気分が良いのですが、田植えをおこなっている農家の方々にとっては気が気でない天気だと思います。梅雨は梅雨らしいく適度に雨が降ってほしいものです。

 さて、最近はドローンを使用しての空撮依頼が増え、色々な現場で撮影をさせて頂いておりますが、図面作成や3Dモデル作成のための静止画像の撮影が大部分です。弊社が所有するドローンでは4K動画の撮影もできるのですが、中々事業での動画の撮影機会が少ないため、操縦練習も兼ねて動画の撮影をおこないました。

 

 弊社では、文化財関連事業はもちろん、その他の事業での空撮依頼もご相談を受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

 

弊社公式ホームページはこちら→http://www.rekishiwoikasu.com/

弊社公式ホームページお問合せページはこちら→http://www.rekishiwoikasu.com/otoiawase.html

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 皆さんの、お陰です。 | トップ | 久しぶりの景色を懐かしみ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL