ICT甲府
世の中が左になびけば右に立ち、右に行くなら左を観る、へそ曲がりの天邪鬼




ホームページで 大学の学園祭 甲府市・山梨県 を2006年から記録してきました。今年の予定が確認できたので更新しましたが、ブログにもそのまま転載しておきます。
全国版ツールから日程が判明しただけで公式ページが確認できていない学園祭もありますが、今後の更新は記録用のWebページだけです。過去の記録と今回の開催回数がズレているものに気付きました、後日判明したら修正します。
学園祭を発信している Facebook や Twitter も多いと思いますが、梨甲祭_Twitter以外は確認していません。

2015年学園祭
11月 6日(土)~ 8日(日) 山梨県立大学飯田キャンパス | 第10回「富桜祭」
10月31日(土)~11月 2日(月) 都留文科大学 | 平成27年度「学年暦」 | キャンパスライフ | 第61回「桂川祭」(都留市)
10月31日(土)~11月 1日(日) 山梨学院大学 | 第46回「樹徳祭」 テーマ「カラフル | 山梨学院大学「樹徳祭」ブログ
10月31日(土)~11月 1日(日) 山梨英和大学 | 第14回「紅楓祭」(こうふうさい)
10月30日(金)~11月 1日(日) 山梨大学 | 第13回梨甲祭「爽快 ~シュワッと青春~」 | 梨甲祭_Twitter
10月23日(金)~25日(日) 山梨大学 | 医学祭
10月11日(日)~12日(月・祝) 山梨県立宝石美術専門学校 | 学園祭『宝美祭』(ほうびさい)を開催します。 | 宝美専生のブログ | 宝美祭★ポスター
10月11日(日) 健康科学大学 | 蒼麓祭(大学祭)テーマ「“繋”」(富士河口湖町)
10月10日(土)~11日(日) 帝京科学大学 | 第25回「科大祭」(上野原キャンパス)| 科大祭 プレミアライブ 2015 | 第25回科大祭公式ウェブサイト テーマ「光彩」 |
10月10日(土) 山梨県立大学池田キャンパス | 第21回「聖灯祭」

学園祭に出かけると自分のその頃を思い出します。体育会系でしたから展示などは無くて、もっぱら人を集めて実技を見せるだけでしたが懐かしい思い出です。

にほんブログ村 山梨情報←このテーマで情報を探すなら「にほんブログ村」
人気ブログランキング ブログ記事索引←ホームページにブログ記事索引があります


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 2015年第7回武... 安保法制の公... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。