ICT甲府
世の中が左になびけば右に立ち、右に行くなら左を観る、へそ曲がりの天邪鬼




お母さん革命 未来の社会をより健やかなものに育みたいと願う人は、高齢者もお父さんも若者も未来の社会のお母さん。社会を育む対話の記録。

ネット情報から初めてこのブログを知りました。このブロガーさん山梨県人です、失礼ながら驚きました。

衝撃!山梨で避難者支援をしてきた宮沢ゆかさんの言葉と180度違う新聞記事。知ってください。(2016年6月21日記事)・・・その新聞記事が下のように引用され、その前段にはご自分が録音された宮沢さんの回答をテキスト化して掲載しています。

(記事前段省略)
 5月8日、甲府市内であった「安保関連法に反対するママの会@山梨」の集会では、参加女性が宮沢氏に原発再稼働について見解を迫った。これには 宮沢氏は「もっと皆さんの意見を聞き、勉強していきたい」と、結論を濁すのが精いっぱいだった。

質問した「参加女性」がこのブロガーさんです。
山梨県人のみならず、全国有権者の皆さんにご一読をお勧めします。ネットは宝の山なのです、その気になって使いさえすれば・・・
情報弱者が多いほど、いつしか地域は寂れていき、国も滅びる。

【参院選】18歳~新有権者向けに都道府県情報
【参院選】投開票の不正防止策として確認したいこと、新聞が伝えない問題があるのです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ にほんブログ村 山梨情報←このテーマで情報を探すなら「にほんブログ村」
人気ブログランキング  ブログ記事索引←ホームページにブログ記事索引があります


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 第67回甲府... 【参院選】野... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。