ICT甲府
世の中が左になびけば右に立ち、右に行くなら左を観る、へそ曲がりの天邪鬼、ワタクシ常に「一般人」




春のマルシェ Le Marché Du Printemps 公式Facebook
日程 2014年3月29日(土)~30日(日) 10:00~17:00
会場 甲府駅北口広場(よっちゃばれ広場)
『原則雨天中止ですが、その判断は前日28日(金)17時に気象庁が発表する天気予報を受け、事務局が安全性などを考慮した上で行います。その後、開催の可否について18時頃にFacebook上で公表します。』
【予告】春のマルシェが開催されます(3/29.30)(NPO法人甲府駅北口まちづくり委員会)

武田通り方面の17番ブース脇から入場して、藤村記念館へ向かう道の左手には、春らしく色彩豊かなお店が並びます。 そのまま明治期の建物前まで進むと、古道具や古書、食器類を楽しむ事が出来ます。 さらに奥へと足を運べば、大道芸を見る事が出来るかもしれません。
甲府を散策するコースの一部に選んで頂けると幸いです。 この場所で一日を満喫して頂く用意もあります。 是非お越しください。

春のマルシェ案内図

この度、山梨県のフリーマガジンChuSmaの創刊10周年を記念して、3月29日と30日に「春のマルシェ~Le Marché Du Printemps」を開催する事になりました。(Facebook 1月15日のメッセージ)

上記のメッセージもマルシェ案内図も Facebook から戴きました。甲府駅北口「よっちゃばれ広場」や「藤村記念館」については、NPO法人甲府駅北口まちづくり委員会公式サイトから分かります。
私は県内のフリーマガジンを手に取ることがほとんど無いので北口委員会サイトでこのイベントを知りました。コンパクトな出店者情報が追加されている広報スタイルは Facebook ならではの仕掛けだと感じました。なるほどこういう使い方もあるのか。
年度末最後の追い込みですが早目に終らせて私も春の訪れを愉しみたいと思っています。

にほんブログ村 山梨情報←このテーマで情報を探すなら「にほんブログ村」
人気ブログランキング ブログ記事索引←ホームページにブログ記事索引があります


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 【リニア】3月... 【リニア】環... »