ICT甲府
世の中が左になびけば右に立ち、右に行くなら左を観る、へそ曲がりの天邪鬼




2014年12月8日、今冬の降雪に備えてタイヤをスタッドレスに交換しました。先日来、各地で雪のニュースを見るたびに気掛かりだったので、今年は昨年より数日早いです。
タイヤ交換はいつも行きつけの RBCブラザーズ さんにお願いしています。ホームページの地図と写真で分かりますが、2階の事務所で待っている時に「はなちゃん」が現れました。

はなちゃん

私は猫も犬も嫌いじゃないので、事務室から出て近寄ってきた「はなちゃん」を撫でてあげたら、可愛く尻尾を振ってくれました。カメラを向けるとポーズしているらしいのですが、一瞬のチャンスにシャッターが合いません。

はなちゃん

別席では飼い主であるスタッフさんと対談中の美人のお客さんがおられるので、どうもそちらに気を取られているようです。
バシャバシャとシャッターを切った一枚に、その美人さんに向かって何か言おうとしているのか、巻き舌の「はなちゃん」を捉えていました。記念にここに残します。

RBCブラザーズさん、今回もお世話になりました。お蔭様で今冬も安全運転に心掛けて春を待ちます。

にほんブログ村 山梨情報←このテーマで情報を探すなら「にほんブログ村」 人気ブログランキング
ブログ記事索引←ホームページにブログ記事索引があります


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« アメリカが説... 特定秘密保護... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。