ICT甲府
世の中が左になびけば右に立ち、右に行くなら左を観る、へそ曲がりの天邪鬼




「さよなら原発まつり」プレ学習会
テーマ 「原発のしくみと危険を知ろう」
 講師:上澤 千尋(原子力資料情報室原子炉事故担当)
   :椎名慎太郎(山梨学院大学 名誉教授)
 日時:2015年2月8日(日)13:00~16:00
 場所:ぴゅあ総合 中研修室(甲府市朝気1-2-2 TEL:055-235-4171)
 参加無料、予約不要、子連れOK、お気軽にお越しください。
 主催:さよなら原発なくそう核兵器3.11山梨実行委員会
    (事務局:深沢 090-1430-3743)

原発人災に関連する甲府、山梨でのイベントは多数ありますが、「さよなら原発まつり」に関連して書いた記事は次のようなものを残しています・・・
◇ 2014.03.06 さよなら原発まつり@甲府、3月9日
◇ 2013.07.26 甲府でもやるじゃん、「あじさい革命」の1周年
◇ 2013.03.09 さよなら原発まつり
◇ 2013.03.02 さよなら原発まつり@甲府 3月9日
◇ 2013.02.12 さよなら原発まつり・フリーマーケット受付中、2月20日締切
◇ 2012.07.27 甲府でもやるじゃん、「あじさい革命」
◇ 2012.07.23 金曜日の意思表明、甲府でもやるじゃん
◇ 2012.03.08 放射能からいのちを守る山梨ネットワーク、3.11開催
関連するサイトを3つだけ・・・
4月3日のひろば
甲府でもやるじゃんネット
いのち・むすびば 公式ブログ

2014年11月末にOCNブログ人廃止によりこのgooブログに移転した時に破損したファイルの修正が未完了です、醜い記事はご容赦。
4月の統一地方選までにはなんとかしたいと思っています。奇しくも2011年からの4年間、渦中にあった議員が何を語りどんな対応をしてきたか、それを確認する材料として・・・あやまちは繰り返さない有権者の自立こそ地域の活力

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ にほんブログ村 山梨情報←このテーマで情報を探すなら「にほんブログ村」
人気ブログランキング  ブログ記事索引←ホームページにブログ記事索引があります


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前甲府市長の... 建国記念の日... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。