ICT甲府
世の中が左になびけば右に立ち、右に行くなら左を観る、へそ曲がりの天邪鬼




独立行政法人 鉄道建設・運輸施設整備支援機構の 2015年7月1日付け記事 平成27年度発注見通しの公表について Main procurement plan in FY 2015
「公共工事の入札及び契約の適正化の促進に関する法律」(平成12年法律第127号)に基づき、独立行政法人鉄道建設・運輸施設整備支援機構鉄道建設本部の平成27年度における工事の発注見通しについてお知らせします。
 また、公募型方式等により本年度発注を予定している調査等の役務に関する発注見通しについても、併せてお知らせします。
 なお、ここに掲載する工事等は、原則として電子入札で実施する予定ですので、入札に参加される方は、あらかじめ電子入札システムへの利用者登録を実施願います。

このページの末尾 (5)発注機関 の中に 関東甲信工事局(PDF:84KB)があります。リニア中央新幹線に関わる発注予定が記載されていますが、それは別記事として、私が戸惑ったのは、整備新幹線の建設 ページ内の「現在建設中の整備新幹線」平成27年4月1日現在の情報です。リニア中央新幹線が書かれていない。
何故なのか、サイト内の探し方が悪いのか、時間が出来たら再確認してみます。

リニアの問題を考察する時に、ここに書かれているような整備新幹線では、環境影響評価その他のプロセスがどのように進行したのか、用地問題などで各地自治体はどのように動いたのか・・・諸々の事案を明確に確認できれば参考になると思って来たのですが、そういうテーマが語られているネット情報まで私は調べ切れていません。

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ にほんブログ村 山梨情報←このテーマで情報を探すなら「にほんブログ村」
人気ブログランキング  ブログ記事索引←ホームページにブログ記事索引があります


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 憲法から『安... STOP戦争法案... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。