ICT甲府
世の中が左になびけば右に立ち、右に行くなら左を観る、へそ曲がりの天邪鬼




ネット記事から得た安倍晋三自由民主党総裁の来県、遊説情報です。
 6月8日(水) 12:00~  JR甲府駅北口 よっちゃばれ広場
 6月8日(水) 14:00~  山梨市(旧いちやまマート山梨店)(山梨市上神内川1247)
 6月8日(水) 15:30~  都留市(おかじま食品館都留店前)(都留市田原2-9-2)
※各会場1時間程度(二番目と三番目の場所は私には分からないから地図で調べてください)

【追記-曖昧な情報のソースを確認でき更新しました】安倍晋三総裁 街頭演説のお知らせ(6/8・山梨県)(自由民主党ホームページ、平成28年6月7日)
公式情報は未確認ですが、今回の参院選では全ての街頭演説などの周辺でドローンの使用は禁止されると思います。罰則その他適用される法令についてはワカリマセン。参院選テロを防ぐには会場に集まる全ての人々の協力も必要と思います・・・

2013年7月7日に書いた記事、安倍晋三氏の甲府遊説を傍聴する場合の心得 から再録しておきます.何も変って無いどころか、ますます悪くなっていく日本国

アンチ自民であっても安倍さんの遊説を聞きに出かけるなら、どうせ周りの聴衆は安倍一族、何もせずにじっと聞いているだけにするのが最善の策です。
防犯カメラやその他のカメラの動きには注意した方が良いでしょう。聴衆の方に向けられたカメラは要注意です。公安や県警が既にデータベースに保存した個人画像と現場画像との照合は必ず行なわれると考えるべきです。その他各自でお考えください。

前回紹介したような、「自民党、女性からプラカードを取り上げて住所氏名を聞き出す」のような事態は避けたほうがよいので、日の丸の小旗が良いかも、少し長めの竿にして、安倍氏が登壇したら半旗にする。竿の先端に小さな黒布を追加する。
何か訊かれたら「今日は太平洋戦争で戦死した祖父の命日です」でいいでしょう。半旗で全てを語ればよい。それが理解できない連中には何を言っても無駄無駄・・・山梨県議会を見ていれば分かる。

今はスマホで鮮明な写真が撮れる時代、会場の周囲にいる変な人々をさり気なくスマホで記録しておく、今回三ヶ所でのそういう記録画像を照合すれば、アベ一族の隠密同心も分かるかも・・・

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ にほんブログ村 山梨情報←このテーマで情報を探すなら「にほんブログ村」
人気ブログランキング ブログ記事索引←ホームページにブログ記事索引があります


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« Dear CEO, 貴... 【参院選】宮... »