ICT甲府
全ての自由を奪えても、自由を求める自由だけは奪えない




山梨県富士川町の住民アンケートの事は既に報道により山梨県民の皆さんはご承知なので、改めて書く事もありません。

富士川町はとても慎重にリニア事業に協力しておられます。
騒音・日照問題については三度の実験線見学会も行なわれて リニア中央新幹線の高架橋に関する沿線住民意見交換会 を開催され、丁寧な会議録を残しておられます。

多くの山梨県民と同じく富士川町でも「リニアの見える化」を富士川町活性化の為に望む方々がおられるのは当然です。

そこで、アンケート対象地域の皆さんで山梨リニア実験線の沿線見学をもう一度行なわれるのがよろしいと思います。
今回は富士川町の地形を考えながら、実験線高架沿線での「見える化」を確認するのです。
笛吹市が設置された「見える化」施設からの眺望も確認なさり、「インスタ映え」する多数の写真と共に、見学結果の意見交換会会議録も富士川町サイトに公開なさってください。

そのうえでアンケートを実施され全国に発信なさることで富士川町の未来も明るくなることと存じます。

にほんブログ村 山梨情報 人気ブログ 甲信越 ←このテーマで情報を探せます


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« (C/03) リニア... (C/05)山梨県... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。