ICT工夫
全ての自由を奪えても、自由を求める自由だけは奪えない
  だからネットの使い方も 工夫 したい こうふ のブログ




16_shimizuya

甲府市中央商店街で「商人塾」に参加された16店舗が続いて「一店逸品」ムーブメントを起したことは既に書きました。そのリーフレットが手に入ったので、ご紹介したいと思います。ソースはLLCまちづくり甲府にありますのでご覧ください。ちなみに引用した画像の著作権は多分「LLCまちづくり甲府」にあると思いますが、公的機関だと理解して使わせていただきました、問題があれば記事ごと削除します。

私がこのブログで書いた記事は、
◇ 2009.10.31 いなり寿司の清水家、創業百周年に
◇ 2007.09.05 いなり寿司の清水家
2008.11.24 こうふ・タウンファンタジー、その2では、清水家さんから全国に羽ばたいた演歌の歌姫、清水まり子さんに初めて対面したことを写真とともに残しています。



コメント ( 2 ) | Trackback ( )


« 山梨県国民文... 三枝豆店(甲... »
 
コメント
 
 
 
この店の肉うどんはいなり寿司と一緒に食べてくだ... (裏春日)
2010-10-16 11:31:10
この店の肉うどんはいなり寿司と一緒に食べてください。
最高に幸せな気分になります。自分は子どもの時からこの店に
世話になりました。
 
 
 
裏春日さん、コメントありがとうございます。 (ictkofu)
2010-10-16 19:53:25
裏春日さん、コメントありがとうございます。
次回はお勧めの肉うどんも一緒にトライしてみます。
17日は恒例「いなりの日」ですね、いつも気が付いてもなかなか行かれません。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。