ICT甲府
世の中が左になびけば右に立ち、右に行くなら左を観る、へそ曲がりの天邪鬼




2月3日は節分です。山梨県甲府市では大神宮節分祭で中心街が賑わいます。
私はホームページで 大神宮節分祭 2月3日 を書いていましたが、OCNのブログツールでは特に幕絵展示との関係に注目して書いていたようで、関係する過去記事を確認してみました。

2007.02.03 節分と鬼と幕絵
2007.08.14 幕絵の復活
2008.01.25 甲府の幕絵が展示中
2008.02.03 大雪です、甲府
2009.01.10 1月10日に幕絵展示、中心街行事
2010.01.08 第3回甲府幕絵コンテスト
2011.02.03 甲府の幕絵展示、開催中
2011年3月11日以後は、節分どころじゃなかったようでした。節分も幕絵についても記事は書いていません。
2012.02.02 国会事故調委員長から抗議声明
2013.02.03 新山梨環状道路北部区間に審議漏れがあった?
2014.02.03 沿線他都県の為に山梨リニア実験線の成果を活用すべき

OCNからこのgooブログに自動引越しで処理して貰ったのですが、仕様が異なる点でかなり壊れています。移転後に読み難い記事が多いと思いますがご容赦ください。2千件以上ある記事を確認し修復する時間も無いので、いずれは自分の管理下にあるサーバーに取り込んでいく予定です。

にほんブログ村 山梨情報←このテーマで情報を探すなら「にほんブログ村」
人気ブログランキング ブログ記事索引←ホームページにブログ記事索引があります


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 大深度法と東... IS(イスラム国... »