ICT甲府
全ての自由を奪えても、自由を求める自由だけは奪えない




甲府市の塩澤寺厄地蔵尊祭りが2月13日正午~14日正午です。既に交通規制情報は確認してブログでもアップロードしました。寒さ対策は必要ですが天気は良さそうです。
その記事を書いた時に甲府駅南口のバス乗り場が変わっていることに気付き、交通案内ホームページ も修正しました。かなり長期間更新もしなかったのでリンク先確認など時間がかかりましたが、そのとき確認した中日本高速道路サイトからの情報です。
工事規制カレンダー からです。こういう情報提供は私ならデフォルトで1か月間として表示させます。

中部横断道工事規制
「道路新築」とは車線を増やすということでしょうか、私は未確認。
通行止め
 増穂IC~双葉JCT 上下線 2月20日(月) 9時 ~ 3月3日(金) 6時
 増穂IC~白根IC  上下線 3月 3日(金) 6時 ~ 3月6日(月)17時

圏央道開通情報 NEXCO東日本のサイトからドラぷら | 全国高速料金・ルート検索、渋滞、サービスエリア情報 は便利ですが、ホームページに表示されていた画像を拝借しました。
圏央道 茨城県区間(H29.2.26(日)15時) 開通(境古河IC~つくば中央IC 28.5km)(第2報) がNEXCO東日本のプレスリリースです。
驚いたのは「第2報」に、「※ 開通日についてはH28.12.20に記者発表しています。」 のリンク設定。NEXCO東日本のWeb制作者さん、タダモンでは無い。見習います。
西関東自動車道でこのような埼玉区間開通間近という記事が書けるのはいつになるか。リニア新幹線山梨駅が完成・開通しても北関東の方々は圏央道から相模原駅を利用するか。

この記事は「中部横断道」カテゴリーに入れておきます。リニア新幹線と中部横断自動車道、完成したとしても山梨県の活性化にはどのように活用できるか。
それを考える為の情報はどのように提供されているか、まずはその課題を検討し解決することが大切です。

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ にほんブログ村 山梨情報←このテーマで情報を探すなら「にほんブログ村」
人気ブログランキング 


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« NHK記者事... 山梨県の確定... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。