ICT甲府
世の中が左になびけば右に立ち、右に行くなら左を観る、へそ曲がりの天邪鬼、ワタクシ常に「一般人」




緊急公開シンポジウム「憲法から『安保法制』を考える」のお知らせ(全国憲法研究会 2015-06-16 記事)

水島朝穂さん からのご案内・・・『憲法の学会である全国憲法研究会が、学会として、一般市民の方々に立憲主義の危機について問題を提起する緊急シンポジウムを開きます。私はその冒頭で問題提起を致します。ぜひ、ご参加くだ さい。』

全国憲法研究会

広報画像の最下欄は外しましたのでテキスト再掲しておきます・・・
専修大学-会場へのアクセス
 水道橋駅(JR)西口より徒歩7分
 九段下駅(地下鉄/東西線・都営新宿線・半蔵門線)出口5 より徒歩3分
 神保町駅(地下鉄/都営三田線・都営新宿線・半蔵門線)出口A2 より徒歩3分

とにかく、日本国民多くの方々が水島さんの直言をお読みになり、ご自身で問題を考えてみられることを願っています。その為にこそインターネットがあるじゃないですか!
私は数年前にひょっとしたきっかけで水島さんのホームページを知り、「憲法にもこれまで無関心ですみません」と学生時代に戻った気持ちで繰り返し拝読しています。いつかどこかで講義を拝聴したいと考えていますが実現するかどうか・・・7月11日も仕事の予定が入っているので残念

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ にほんブログ村 山梨情報←このテーマで情報を探すなら「にほんブログ村」
人気ブログランキング  ブログ記事索引←ホームページにブログ記事索引があります


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 雁坂トンネル... 【リニア】平... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。