ICT甲府
世の中が左になびけば右に立ち、右に行くなら左を観る、へそ曲がりの天邪鬼




甲府中央商店街一店逸品

ワクワクするぜ!本屋が箱を開ける時  春光堂ブログ
 e-hon 本/春光堂書店

春光堂書店さんからは私のブログにコメントを戴いています・・・「2009.01.25 商人塾 甲府中心街」と 2009.10.31 の「いなり寿司の清水家、創業百周年に」です。
春光堂さんのブログで、「2010.04.18 信玄公祭りに何思う」という記事を拝見しました。私は今年はいろいろあって信玄公祭り行事は全てパスしてしまったのですが、この記事には考えさせられました。商店街の現場を知らない私にもうなずける内容でした。

ソースはLLCまちづくり甲府にありますのでご覧ください。ちなみに引用した画像の著作権は多分「LLCまちづくり甲府」にあると思いますが、公的機関だと理解して使わせていただきました、問題があれば記事ごと削除します。

にほんブログ村 山梨情報←このテーマで情報を探すなら 人気ブログランキング ブログ記事索引


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« にもんじや(... 銀座江戸屋(... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。