ICT甲府
世の中が左になびけば右に立ち、右に行くなら左を観る、へそ曲がりの天邪鬼




東京都ホームページ を開いてもマスメディアが報じる具体的な状況が分かりませんでした。
行政サイト確認の手法として今回も 東京都の組織・各局のページ をチェックしてヒット
東京都中央卸売市場、これがキーサイトでした。これさえ分かれば後は時間かある時に確認するだけです。

東京都広報

東京都広報・豊洲市場地下ピット内の水質調査の結果について(2016.09.17)
東京都広報
なんとなく見慣れた表ですが、この事案ではセシウムとかプルトニウムは関係ないのですね。検出限界も記す必要が無い測定器材なのでしょう。

マスメディア情報を確認したい時に便利なのはニュースのポータルサイトです。
goo、このブログがgooなのでここはよく開きます。
Yahoo!、ニュースページは利用者が多いようです。
築地市場移転問題、Yahoo!に設定されていました。

新聞各紙が特集を組んでいるかどうかわかりませんが、見つかった2件・・・
毎日新聞 豊洲市場カテゴリー
朝日新聞 築地市場の豊洲移転問題

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ 人気ブログランキング


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 辺野古訴訟の... 県庁危機管理... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。