ICT甲府
全ての自由を奪えても、自由を求める自由だけは奪えない




JR甲府駅の駅ビルは「エクラン」 の名で親しまれています。
エクラン・ホームページの右欄で「ニュース一覧」を開くと2014年9月29日付けの広報記事があることに気付きました。
10月11日(土)から10月31日(金)まで「改装売り尽くしセール」を実施 との事です。広報PDFファイルから引用しておきます。JR東京西駅ビル開発株式会社ホームページ

◆愛称名の変更等について
 従来のコンセプトを刷新し、大幅リニューアルを実施するのに伴い、愛称名を「エクラン」から弊社で展開しているブランド「セレオ」に変更し、よりお客さまに親しまれる駅ビルを目指します。
 また、「エクランクラブポイントカード」についても、リニューアルオープンに合わせて、「セレオポイントカード」に切替を行います。
(中略)
◆今後のプレスリリースについて
 出店ショップ等リニューアルの詳細については、2015年2月頃に行うプレスリリースにて発表の予定です。

甲府駅北口では、まちかどの近代建築写真展in藤村記念館 が10月13日まで開催中です。私は未だ出かける時間が無かったのですが、ついでにエクランも訪れてみたいと思っています。

甲府駅南口の整備計画も進行していますから、駅ビルのリニューアルは大きな意義がありそうです。
滞貨仕事を片付けて、まちづくりテーマを再開したいと思ったJR東日本の広報記事でした。

ついでですが、JR東日本八王子支社-秋のやまなしキャンペーン、11月30日まで開催中!

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ にほんブログ村 山梨情報←このテーマで情報を探すなら「にほんブログ村」
人気ブログランキング  ブログ記事索引←ホームページにブログ記事索引があります


コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )