ICT甲府
世の中が左になびけば右に立ち、右に行くなら左を観る、へそ曲がりの天邪鬼、ワタクシ常に「一般人」




2013年10月11日、山梨県議会議員名簿が更新されました。
都留市・西桂町選挙区(定数2)補欠選挙は、2013年9月27日(金)告示日で候補者2名でしたので無投票当選となりました。杉山肇氏と水岸富美男氏でした。
山梨県議会議員補欠選挙、都留市・西桂町、市川三郷町に追記したように、当選証書の付与は10月8日(火)で、その後に所属会派や山梨県議会の所属委員会が決まって、11日(金)に名簿も更新されたものと思います。
杉山肇氏(無所属)総務委員会、水岸富美男氏(自民党・県民クラブ)農政産業観光委員会を追加して、私の手元の山梨県議会議員名簿 Ver.05.1  にアップデートしました。
定員38の欠員1は、10月27日(日)投票の西八代郡選挙区補欠選挙で決まります。その後にもう一度バージョンアップする予定です。

こんな情報は私のブログに書く必要もない、県内新聞紙が事細かに報道済みだと思いますが、私が気になったのは県議会名簿で、杉山 肇さんのホームページリンクに誤植があるのです。土日祝日の三連休で議会事務局も修正が出来ないと思い書いておくことにしました。
Webページからリンクを張った時は必ず自分でアクセスして確認しておくことは必要です。私も時々サボってミスります。
「創明会」が「自由民主党・創明会」と改名しても三日天下だったようです。(キャスティングボートを握った?)水岸富美男さんのホームページが待たれます。
西八代郡補欠選挙は県民そっちのけの会派の戦いになるのでしょうかねぇ、原発戦争、リニア疑念プロジェクトの真っ最中にそれもまた一興です。どちら様も御身お大切に・・・

山梨県議会の有り様はいろいろ一段落したらWebページにまとめておく予定です。時間はもったいないけど問題の所在は記録して後世に引き継がないと・・・

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ にほんブログ村 山梨情報←このテーマで情報を探すなら「にほんブログ村」
人気ブログランキング  ブログ記事索引←ホームページにブログ記事索引があります


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )