ICT甲府
爾俸爾禄 民膏民脂 下民易虐 上天難欺




9.11 アメリカ同時多発テロ事件、2001年9月11日 08:46 現地時間(Wikipedia記事による)にハイジャックされた旅客機がニューヨークの世界貿易センタービルに突入したことから始まった事件は、世界史と日本史も変えたと私は思っています。この10年後、日本は3.11で歴史的転換を迎えましたが、それはまた別な話。

セプテンバーコンサートの公式サイト(日本)によれば、2002年の9月11日から「自由、平等、無料」の精神に則り、世界の平和への願いを音楽に乗せて奏で、たくさんの人達と共有する、「セプテンバーコンサート」 が始まったそうです。Facebook セプテンバーコンサートもあります
私は昨年2012年にこのイベントがある事を知ったのですが、その時は終った後、今年は公式サイトから確認したところ山梨県でも1件!

今年もセプテンバーコンサート2013を開催します!(韮崎市のカフェ・ おちゃのじかん)
日時 9月7日(土) 午後2時~4時ころ、場所 おちゃのじかんガーデン(雨天の場合は穴山ふれあいホール)、参加費 無料
会場の準備の都合がありますので、参加ご希望の方は事前にお電話にてお申込みください。(0551-25-2321)とのことです。
地図は 南アルプスや八ヶ岳をのぞむ地、穴山のオーガニックカフェ、「おちゃのじかん」 に描かれています。私はこの方面の土地勘は全く無いので、Google Map おちゃのじかん(地図の縮尺を変えれば道順が判るでしょう)

にほんブログ村 山梨情報←このテーマで情報を探すなら 人気ブログランキング  ブログ記事索引

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )