ICT甲府
世の中が左になびけば右に立ち、右に行くなら左を観る、へそ曲がりの天邪鬼、ワタクシ常に「一般人」




下記のイベントでフリーマーケット出店者を募集しているとの情報がありました。締切は2月20日です。
申込情報のFAX送信先については、いのち・むすびば~放射能からいのちを守る山梨ネットワーク~の、連絡先電話番号 : 055-269-9273 (いのち・むすびば事務局)と同じです。「まつり」のフリーマーケット担当をされているとの事。下記引用はFAXする内容です。
メール連絡も可能なので、上記ページをご確認ください。出店料無料とのことです。

FAXのタイトルは、「さよなら原発まつり・フリマ申込み」
団体名 :
責任者氏名 :
電話番号 :
FAX番号 :
メールアドレス :
出店形態 : シート・テント(サイズを明記のこと)、その他
出店する品目 : 遊休品・衣類・雑貨・野菜など・その他

2013年3月9日(土) さよなら原発まつり
 甲府駅北口よっちゃばれ広場で開催
☆主催 : さよなら原発なくそう核兵器3.11山梨行動実行委員会☆
さよなら原発まつり

このチラシの裏面がフリーマーケット申込用紙になっているようです。チラシは山の手通り(北バイ)、愛宕トンネル入口そばにある「音楽堂」 さんなどに置かれているらしい・・・画像はその告知ツイートからいただきました。あ、そうだ、北口広場の藤村記念館にも置いてあるかも・・・

3.11前後のイベントを北杜市を中心に整理してみました。(ほくと未来ネットワーク)
山梨県内の3.11関連イベントが一覧できる便利なページを作成してくださいました。

2.11 建国記念の日から3.11につながる流れを考えていたら、また一言書きたくなった。北鮮が核実験をやったということでかまびすしいが、今、ここで、この日本でやっているじゃないの。噂によれば核兵器開発力を保持するために原発は必要だとか、それが抑止力になるとか。フクシマはいつ爆発してもおかしくない状態にあるらしいとの情報もある。原発再稼働をさせたい、瓦礫を燃やして放射能物質を拡散している、そんな人々が核実験がどうのと言える立場かどうか。福島の子ども達が既に「核兵器」の犠牲になっていることを考えるほうが先だろう。

にほんブログ村 山梨情報←このテーマで情報を探すなら「にほんブログ村」
人気ブログランキング ブログ記事索引←ホームページにブログ記事索引があります


コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )