ICT甲府
全ての自由を奪えても、自由を求める自由だけは奪えない




ハートビート恒例の「ぶろっけん」イベント、湯村温泉郷の常磐ホテル向い側、
Music Lounge Heart Beat にて
ぶろっけんからメルNight

フォルクローレ集団・メルメラ―ダを招いて  「ぶろっけん からメル Night」
 19:00 opening DJ あきと
 19:30 本紹介 山梨活字倶楽部(※)
 20:00 メルメラーダ
 20:40 ピヨピヨクラブ
 21:20 ジョニー →ジェニー
 22:00 ロッキンDJ
チャージ 1000円 軽食付き 
(注) ※・「ぶろっけん」というイベント名の由縁はブックとロックの合成

私は、2011.11.22 ぶろっけん ザラっと Night@湯村 ハートビート に続いて2回目の参加にしたいと思っています、久しぶりにフォルクローレに癒されたい。


2012031703 2012031702
開始時刻に間に合いました。カウンターに並んでいる料理は参加者が適当にいただくことができます。飲み物は別です。霧雨模様のためか、いつもより参加者は少なかったようですが、小さな子供たちがお母さんと一緒に来ていたのが、ほほえましかったです。もしかして天才教育の一環かな。

メルメラーダの皆さん、「コンドルは飛んでいく」と「花祭り」は私も知っている曲でした。
右端にもう一人ケーナとサンポーニャ奏者の女性がおられます。
メルメラ―ダ
他所でまた演奏会がある時は、その情報を知りたいのですが・・・・

本日は男性のみのピヨピヨクラブ。私はちょっと疲れていたので2曲ほど聞いて退出しました。
ピヨピヨクラブ



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )