ICT甲府
爾俸爾禄 民膏民脂 下民易虐 上天難欺




甲府市湯村の高台に かふぇ ぱざぱ という知る人ぞ知るお店があります。私の初訪問は2007年3月14日、ひっそりと隣組 と記事を書きましたが、その後は訪問記を残していなかったようです。
いつもはコーヒーと自家製ケーキをいただくことにしているのですが、本日は昼飯を食べていなかったので、昨年からメニューに追加されたピラフを選択しました。食べ始めてから思い出してデジカメしたものです。
メキシカンピラフ@湯村のぱざぱ

Pasapas108 春夏秋冬、年に数回はおじゃましていますが、特に木の葉が落ちている時期はベランダに出ると甲府盆地から富士山も南アルプスも一望の素晴らしい景色です。湯村ホテルや甲府富士屋ホテルが目の高さという高台です。
夏は木立に遮られますが、それはそれで避暑地のオシャレな喫茶店でくつろいでいるような気分になります。

一つ覚えのフレーズですが There's nothing but coffee after good meal.、おいしい食事の後のコーヒーをおかわりしていただけるのもありがたい(^o^)
地図はこのブログにあります、そうそう、ワンちゃんが好きな方ならマドモアゼルとお話しが弾むと思いますよ。

にほんブログ村 山梨情報←このテーマで情報を探すなら「にほんブログ村」 人気ブログランキング
ブログ記事索引←ホームページにブログ記事索引があります


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )