ICT甲府
世の中が左になびけば右に立ち、右に行くなら左を観る、へそ曲がりの天邪鬼




“Jazz Night 2011 in Kofu” 川嶋哲郎カルテット ライブ
 会場 : 甲府市総合市民会館 芸術ホール
 日時 : 2011年12月3日(土) 午後6時開場 6時30分開演
 入場料 前売券 \1000 当日券 \1500 【全席自由】 、取り扱いは総合市民会館、甲府市社会教育センター、甲府市各地公民館です。
川嶋哲郎カルテット

第41回信玄公祭り2012の日程が決まったとの情報でページを更新しながら、甲府市教育委員会のページを網羅的に確認している時に、このイベントの案内記事に気が付きました。
川嶋哲郎公式サイト
Jazz Spot DOLPHY★川嶋哲郎★、横浜で老舗のジャズのお店に紹介記事もありました。

「生涯教育振興室生涯学習課生涯学習係」の上記ページからナビゲーションをたどっても、この記事が出て来ないようなので、私のブログでPDFファイルから画像にしてご紹介させていただきます。
12月3日(土)はB級ご当地グルメ よっちゃばれ市 in こうふの初日です。甲府市教育委員会さんは、この日に合わせたのだと思いますので、前売の扱い方など「メール予約」についても、丁寧な記事をお書きになり、甲府市ホームページからダイレクトにリンクされて分かりやすく広報なさるとよろしいかと存じます。市外、県外からのお客様にはメール予約が活用されるでしょう。 

「よっちゃばれ市のイベントチケット」の販売とも連携するようにしたらいかがでしょうか。そのページでも広報されると甲府市においでになる予定のお客様にも喜ばれると思います。

信玄公祭りは第41回だった今年2011年が3.11により中止になりました。それで来年に第41回を設定したようです。
私の個人的感覚ですが、第41回は中止として記録し、2012年は第42回としたかった。2019年に甲府開府500年を迎えた時に、さらに信玄公祭りが回を重ねるたびに、そして第100回を迎えた時、日本が未だ生き残っているようなら、第41回中止の記録が成長した子供たちに語りかける、第41回信玄公祭りは甲州軍団が被災地に出陣し支援に邁進したのだと平成版甲陽軍鑑に記されているでしょう。

にほんブログ村 山梨情報←このテーマで情報を探すなら 人気ブログランキング  ブログ記事索引
<script src="http://e-yumura.saloon.jp/js/blogzine_ext.js" type="text/javascript"></script><script type="text/javascript">ext();</script>


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )