ICT甲府
全ての自由を奪えても、自由を求める自由だけは奪えない




2011年8月29日、民主党の新代表が野田佳彦氏に決まりました。そんな時には茶室に座り、静かな日本庭園を眺めながら、この国の行く末に思いを馳せるのもよろしいでしょう。
山梨市の根津記念館で開催されていた横溝正史展に出かけて、昔ながらの日本家屋のたたずまいと緑豊かな庭に癒されてきました。
 根津記念館

横溝正史展は8月28日で終了しましたが、展示棟の常設展示室では根津嘉一郎の生涯をパネルなどで紹介していました。いろいろ参考になることが多かったです。横溝正史展 根津記念館 夏の特別企画展 として次に訪問する時のために記録しました。

2011年8月29日 (社)日本経済団体連合会 「民主党代表選結果に関する米倉会長コメント」、想定内のコメントでございました。

にほんブログ村 山梨情報←このテーマで情報を探すなら 人気ブログランキング  ブログ記事索引
<script src="http://e-yumura.saloon.jp/js/blogzine_ext.js" type="text/javascript"></script><script type="text/javascript">ext();</script>


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )