ICT甲府
爾俸爾禄 民膏民脂 下民易虐 上天難欺




甲府市ホームページで広報記事が出ています-「甲府市景観計画(原案)」説明会の中止のお知らせ
3月17日(木)午後7時30分から市役所相生仮本庁舎4号館2階会議室にて予定をしておりました「甲府市景観計画(原案)」の説明会は、説明会場及び開催時間帯において東京電力の計画停電が予定されているため、中止とさせて頂きます。

甲府市景観計画については、先日の2011.02.18 ガチンコジウムⅤ、甲府中心街歩行量調査で少し触れてあります。関連記事にもリンクしていました。

計画停電が実施されると17日に甲府市内で開催可能なのは停電時間が異なるグループ3の羽黒地区にある羽黒悠遊館大会議室(羽黒小学校の傍)しか無いかも知れません。時間的には会場準備に30分しかありませんが・・・。ここでは2010年2月24日(水)に新環状道路北部区間の説明会が開催されたので、やってやれないこともないでしょうが、時節柄を考えれば延期の判断は妥当と思います。
自分達の街も大切だが、なにより東北被災地の救援・再建に同じ国民として何ができるかを考えたいのがふつうでしょう。
〔新山梨環状道路北部区間〕都市計画公聴会は会場を二転三転して実施ということでした。狭い山梨、そんなに急いで何処に行く、誰のために、何のために?(^o^)
3月15日の公聴会を傍聴したコメントを書いてあります。

にほんブログ村 山梨情報←このテーマで情報を探すなら 人気ブログランキング  ブログ記事索引
<script type="text/javascript" src="http://e-yumura.saloon.jp/js/blogzine_ext.js"></script><script type="text/javascript">ext();</script>


コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )