ICT甲府
世の中が左になびけば右に立ち、右に行くなら左を観る、へそ曲がりの天邪鬼




ダービーハット 3月8日、地域の情報発信とまちづくり シンポジウムが20時半に終了した後、ダービーハットに廻りました。ライブ・スケジュールを見ていたのです、久しぶりに生演奏を聴いてみたくなりました。

1月には平山すみえさんのピアノ伴奏付きのお食事でしたが、2月はいろいろあってあっという間に28日間が過ぎてしまいました。

ダービーハット 本日は生姜焼きです。豚肉にこだわりがあると前に伺ったことがありますが、ほんとに美味しいです。

昭和のなつメロ、歌謡曲やグループサウンズの曲など幅広いレパートリー、お客様のリクエストに応じて、カラオケならぬ生演奏の伴奏で歌われる方がおられたりと、とても楽しく素晴らしいライブでした。
私のように楽器も歌もなにも心得が無い者にはウラヤマシイと言うしかありません。
ですからワタシ食べる人!

未だに年度末仕事は片付いていないのですが、忙中閑ありというゼイタクもたまにはよろしい。

にほんブログ村 山梨情報←このテーマで情報を探すなら「にほんブログ村」
人気ブログランキング ブログ記事索引←ホームページにブログ記事索引があります


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )