佑介のブログ

佑介のブログ

北条麻妃の絶頂ピストンメソッドってどうなのでしょう?

2017-05-05 18:18:16 | 日記
北条麻妃の絶頂ピストンメソッドという動画教材を購入しようか悩んでいます・・
続きは最後に・・

朝は営業マンは断ることを覚えなさい (知的生きかた文庫)という本を読んで過ごしました。これは考えていたより興味深かったです。
このごろはApple iPod touch 8GB White MD057J/Aが気がかりです。ただ、予算オーバーでずーっと悩んでいます。うじうじしている自分が嫌いです。
お腹いたのでパンを食しました。かかったは890円しました。かなり美味でした。
ここ数日芸能人 熱愛 噂がニュースになっているようですね。個人的にはあまりピンときてません。
ディナーは五目チャーハンを食しました。お腹いっぱいになりました。
風呂から出たら毎日のように読書タイムでした。
今日の本はみとめの3原則 - 人間関係にも業績アップにも効く「1日たったひと言」の仕事術という一冊でした。割とためになりました。
あしたは億万長者の不況に強いビジネス戦略―ダン・S・ケネディの”屁理屈”なし実戦ビジネスMBに目を通してみます。
北条麻妃の絶頂ピストンメソッドについて
http://rofq7789.anime-cosplay.com/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウルトラ6 (超業力加圧イン... | トップ | 口説き方上級編!恋愛カウン... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。