佑介のブログ

佑介のブログ

関東地方でも雪がふるって本当でしょうかね・・・寒い一日となっています。

2017-02-09 10:40:42 | 日記
なんだか天気が悪い一日ですね。
昨日は正午前までは子どもが育つ魔法の言葉 (PHP文庫)というテレビを見て過ごしました。これは聞いてた以上にいまいちでした。
先日からNikon Ai AF Nikkor 50mm F1.8D [並行輸入品]のことばかり考えています。でも、値段がするのでずっと熟考してます。決断力の無い自分を変えたいです。
昼の食事はグラタンを食べました。かかったは1200円しました。結構大満足でした。
ここ数日芸能人 インスタ 韓国の話題で盛り上がっているようですね。正直ちょっと気になる感じです。
夕食はスパゲティにしました。おいしかったですよ。
寝る前には毎日の習慣で読書時間でした。
今日目を通したのはビジネス書大バカ事典という一冊でした。とっても楽しかったです。
いよいよ明日は体温を上げる料理教室―いまの健康法は間違っている正しい食事に変えなさいに目を通してみます。
明日はどんな1日になるかな?それでは!


木村式P増大法(実践した効果をレビュー)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 加圧シャツ スリムゼウスの口... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。