Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

ELTAでライブストリーミング

2016年11月20日 00時55分31秒 | スポーツ

 フィギュアスケートをライブストリーミングで見ようとすると、ロシアのテレビ局関連が多くなるが、台湾のテレビ局ELTAが放送とYouTube同時配信してくれている。
 これは大変ありがたい 実況の声もわりと穏やかでいい チャンネルはこちら。
 ELTASPORTSHD
 日本時間で20日(日)15:30からのエキシビションも、ライブ配信予定。日本での放送は21日(月)夜7時(BS朝日)なので、リアルタイムで見たい方はどうぞ

『フィギュアスケート』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GPS2016・中国杯ペア・フリー | トップ | 海外も、国内も »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Disney 鴨)
2016-11-20 22:58:26
こんばんは。
今回、中国杯男子のSPとFSを見るのに、初めて、ライプストリーミングを使いました。SPの方は、中国のライストを見ましたが、中国語字幕が気になって、余り競技に集中出来ませんでした。ただ、1部、読める中国語があったので、良かったです。ちなみに、HO太さんのブログの左端にある、「まいにちフレーズ中国語」は、毎回、まず、自分で、日本語訳を考えて、その後、「日本語を表示」をクリックして、答え合わせをしています。その後、ノートに、中国語と日本語訳を書いています。
FSも、初めは、SPと同じように、中国のライストを見ていましたが、ハン選手の演技が終わったときに、ライストにトラブルが起きて、使えなくなったため、HO太さんの記事にあるELTAに切り替えて、事なきを得ました。ELTAでは、中国語の字幕がなかったので、競技に集中出来たので、良かったです。そして、今度は、ライストにトラブルがありませんでした。
ただ、EXは、FSのBS放送と重なったために、見られませんでした。EXは、月曜日のBS放送で見ることにします。

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。