Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

海南鶏飯

2016年12月03日 23時44分48秒 | Weblog

 おにぎりだけど🍙 アジアの味になってる⁉
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋ダンス大流行 | トップ | (2016年)バドミントン全日... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイヤー! (デビット リー)
2016-12-04 08:07:04
知らなかった〜、セブンに行ってみよう。
でもなぜに海南鶏飯?魯肉飯とかなら出てそうな気がしますが…随分前におにぎりではなくて丼みたいなので出てたような。

あー、気分は中華。
おにぎりと中華まんでも買って来ようかなぁ(笑)
けっこうブーム? (HO太)
2016-12-04 13:26:29
海南鶏飯はレストランも何軒かありますよね。けっこう浸透してきてるのかな。
魯肉飯の丼は、、、気づかなかったけど、あったらいいですよね~。
コンビニグルメも昨今面白いです。

コメントを投稿