Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

目撃情報求む

2010年03月21日 15時05分51秒 | 香港芸能
 CMでちらっと、サモ・ハン・キンポーを見かけたような・・・?
 サントリー黒烏龍茶のCMだったような。
 マイミクさんがボイスでつぶやいてたり、ググるとtwitterで数人が話題にしてたり。私が幻を見たわけではなさそう(笑)
 しかし、肝心のサントリーのサイトでは、まだ2009年版までのCMしか紹介されてない。本当にサモ・ハン・キンポー(洪金寶)だったのか?
 目撃した方、ぜひご一報を

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイススレッジホッケー | トップ | パイレーツ・オブ・カリビアン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つぶやいた本人です(^^;) (May)
2010-03-22 02:02:32
私のマイミクさんも見ているので、
間違いないと思います。
ほんとビックリしました。
返信する
間違いない (HO太)
2010-03-22 03:48:35
Mayさんのマイミクさんも見てたんですか~。
それじゃ間違いないですね。
あらためてちゃんと見てみたいです。
セリフが何語だったか、とか。
サントリーが早めに情報をアップしてくれるといいんですけどね。
サモハンが元気なのは何よりです。
返信する

コメントを投稿