Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

フィギュアスケートTVに小塚崇彦

2017年03月07日 15時16分16秒 | テレビ

 毎月第2土曜日23:00のBSフジ「フィギュアスケートTV」、3月は11日に放送。ゲストは小塚崇彦だそうで
 “「ここがスゴイよ 世界選手権スペシャル」!3月29日からヘルシンキで始まる世界選手権を思う存分楽しみたい!という貴方に送る1時間です。”
 たかちゃんの解説が楽しみだけど、世界選手権の前に世界ジュニアがあるんだけどな・・・
 一応、フジテレビでも放送があるという情報。17日(金)深夜25:25~26:40に女子SP、18日(土)19:00~20:54は女子フリー(たぶん後半)生中継 せっかくなら、こちらの宣伝も兼ねて取り上げたらいいのに
 “また白熱の四大陸選手権ハイライト、羽生結弦選手のロングインタビューもお届けします!” インタビューは大会後だろうか? じっくり話が聞けてるかな。
 小塚くん自身も、トヨタ社業専念ということでフィギュアから離れたが、籍を置きながらフィギュア関連の活動を始めるということで、そのあたりの話もありそう。録画予約せねば
 

『フィギュアスケート』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4回転なしで、どこまで | トップ | 「アスリートの魂」、羽生の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事