Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

帯がハロウィーン

2016年10月19日 13時53分30秒 | Weblog

 今、NHK「スタジオパークからこんにちは」に今日のMCで出ている戸田恵子、着物の帯がハロウィーンのかぼちゃ模様

 ・・・以上

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水野美紀のお相手は | トップ | GPS2016・スケートアメリカ競... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-10-19 14:14:35
ほんと‼︎
お着物もオレンジで一般人にはなかなか着こなせないと思うのですが、さすが女優さんです!かっこいいー♡

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。