Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

動画で見直し

2017年04月04日 23時54分01秒 | スポーツ

 フジテレビがかなりの部分を生中継してくれたおかげで、羽生結弦や宇野昌磨の演技をテレビ画面でしっかり見ることができた、今回の世界選手権2017。しかし、海外のテレビではどんな風に放送されたか、これも見てみたい。
 というわけで動画を探すと、羽生のだけ開いても真っ黒画像とか「ご利用いただけません」とか。フジテレビさん、ブロックしまくった まあ、放送翌日から全滑走無料配信してたから、そちらをご覧くださいということか。
 でも、British Eurosportのコメンテーターが何て言ったかを聞きたいこちらとしては、ちょっと腹が立つ。フジテレビが代わりにコメントを文字に起こしてサイトに載せてくれるわけじゃなし、ブロックする権利ってあるのか
 無料配信が終わったら、ブロックが解除されたようで、今日は見ることができた。なんか静かに興奮してる感じ



 昌磨も褒められまくりで、「ルッツのミスなかったら~」とか。



 三原舞依ちゃんも。ルッツ・トウ3-3に「A Cracker!」だって。



 そして会場で観戦していた人が録画した映像。会場全体の興奮とその場で見ていた人の感動が直に伝わってくる。



 見直し始めたらきりがない

『フィギュアスケート』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだこれから | トップ | 冬芽の人 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。