床屋と瓜

三角

花キン

2017-10-31 21:30:28 | Weblog
全部終わった、、、
頭がまじでなめくじみたいになってるからなんかなにしてもぬるぬるしてて
だから一年前くらいの闘争であろうことを言っとく

はぴらきは関西のじゃないの?

環境は違うのわかってるけど、まじでみんなが願ったら叶うよ。
だから本当に帰ってきてほしいなら願い続けた方がいいよ。
だって亮ちゃんエイトに取り戻せたもん。
エイトのあの宗教熱in松竹の圧倒されるやつ知ってるから言えるだけかもやけど
それがないならもう言わない方がいい。

今のみんなでちょうどいいよ。しょうはどこにいてもしょうだし。
亮ちゃんは最初っからまじで関西の子やったからな。

リチャードはほんまに京都の子やなあ、漫才見てて思うわあ。
じょうはトリオでいると真ん中に入らんといかんから一番大変な仕事をしてるなあ。

彼氏全員と別れたのはまいじゃにのおかげです。

ツキノミチが死ぬほど好きで、でも少クラで初披露した時のツキノミチ限定で、亀梨のツキノミチしか許せなく
エイト絶対主義の私でもエイトのツキノミチは史上最悪でその他いろんな人間がツキノミチを歌ってきたけど気持ち悪くて
でもこないだニシハタが歌ってるツキノミチを聞いたらまじでいけてて
やっとツキノミチがどんな歌かようやくわかった。
ギラギラしているピュアな人間しか歌っちゃいけないんだね。歌詞のとおりで
初披露はカメさんが緊張してて本当にいい効果になってて、赤西が途中セリフでアメリカ行って歌うたいたいって本当のこと言ってて
だからあのツキノミチしか許せなかったんだね。
ニシハタさんが本当にピュアな人間だと分かった今、尚サービス精神ありすぎるせいでギラギラしてしまうことを考慮で
なんだ、カメと同じ道なんだって思う。
これからの時代、本当に心が健やかで、尚且つ人にあげることを苦に思わない、性差を超える子しか残れないのかもと思った。
ニシハタが大西大好きなのよくわかるよ。

最近ジャニーにもカムアウトする人が出てきたら変わるかなって思ってたけど、ない方がいいね。
それが日本だわ。今十分大西畑がやってくれてる。革命。
スマ時代のシンメ萌え達に教えてあげたい、時代は変わったよって。

あたりまえだよ、こちらに住んでて、異性愛な自分がもはやマイノリティーなんかもしれないって本当に思うもの。
ニシハタがニシハタ、大西大好きアピールをカメラ通して出してないのにこそっとまえのめりに大西心配してるとこ、本当に人間愛を感じるぜ。
もはや同性愛に萌える時代はあと5年で日本でも終わるよ。
ちんこまんこ差なしにまじ愛って時代になる気が。

シンメに見る、時代の遍歴って本めちゃんこ出したい。
らっち石田が分岐点笑
運命のシンメって自分で言っちゃダメだった時代から
運命って言える時代に。
氷河期なんてもう経験しなくていいの。もうウァームだから。
山ちねから?仲いいイコール出世につなげた嵐から?
萌えるなんて言葉をまじで焼却炉で燃やしたいね、もう、萌える必要ない時代が目の前にきてるって。


ちょっと普通に戻ってきた!!!!!!!はぴらきみるね、まいじゃにばんの


もう誰も読んでないね、きっと、よし
ぎゅっと
毎日聞いてます。大好きな人に送っていただきました。
ありがとうございます。
死ぬほど頑張ってるのかどうかわからないけど、聞けば聞くほど泣けます。
千秋楽のマチソワの間に、そんなに忙しくしてたらもうまじで死んじゃうから日本帰った方がいいよってあるこちらの友人(嘘です、彼氏です)からメールがきて、ものすごく丁寧にありがとうといい、着信拒否にしました。
わたしまだまだ死ぬ気だしてない。
でも、ぎゅっとは多分今わたしが一番最強の聞き手。ふうま私のために歌ってるぞ。
でもそう思っている女子たちが日本中にいっぱいいるといいなって思う。
髪切るわ。

世界中の人の人生心配だけど、ジョーだけあんま心配じゃない。すごいよそれ、関西ジュニアのトップ組でもないのに。
自分の出番がない収録の日に、歌収録だけで待ってて、でもゲストのかつみさゆりのかつみさんに、モニター見てジョーが必死にメモってたっていうのばらされて、ああああああああああああああこの人本当にだいじょうぶーーーーーって。愛が見るたびに映ってる人って違うよねやっぱ。

この記事をはてなブックマークに追加

マディソン

2017-10-31 16:52:00 | Weblog
この拙い英語文章能力でアメリカ憲法発端のヴァージニアプランとニュージャージプランの相違と、精神疾患患者の犯罪のエッセイを今一日で書こうとしている。誰よりもかっこいいのを書こうとしている。
朝5時から犯罪の方はやって10時に書き上げた。 
今憲法。
ヴァージニアの方は書いたからあとニュージャージーと相違点と時代に与えた影響を纏める。

さっき仮眠取ったら西畑に頭マッサージされる夢見た。
素晴らしい。
私世界中の誰にも眉毛だけは触られたくないんだけど、夢の中でも一瞬うってなったけど、大ちゃんならいいよって心の中で納得して思いっきり眉毛ぐちゃぐちゃにされた、気持ちよかった。
頭すっきりした。凄いね、西畑力。

がんばるわ。

桃子ちょっと待って返信。
私もケビンスペーシー気になるからゆっくり話したい。きっとあと数時間で終えられる。

あと馬に乗ってすっごい飛ぶ夢も見た。超怖かったけど超すっきりした。
体が欲しいものを夢って与えてくれるよね、ちゃんと脳が機能してる時って。

前もいったけど、自由に書けないんだ。こうだからこう、こうだからこう、っていう書き方が決められていて、パラグラフごとにも形が合って。
だからやってる台数がすごい効いてきてる。
私100点以外取ったことないくらい真剣に数学やってるからそれがすごい効いてきてる。数学はまじ人生に必要だ。

この記事をはてなブックマークに追加

2017-10-29 12:11:01 | Weblog
千秋楽だったよー!
今日はこっちの芝居も千秋楽だよー!
なにんやかんやと4か月もやってたね
サンタモニカ通りのハドソンシアターで7時からだよ。来れる人は来てね!

あ、昨日のまいジャニやばかったな。
やっぱり関西の治外法権感ったら笑
中2(しかも風雅)にスケベな質問させやがって。確信犯
ふうがちょっと見いひんあいだにえらい大人になっちゃったなあ。

ジョーって咄嗟に言っちゃったの。
ジョーをやったからしばらくここではジョーではなく藤原くんって言ってたの気づきました?
ジョーのラジオネタの漫才超直前に見てたりした。
めっちゃ面白いなあの漫才。
リチャとジョー、こんなにわかって笑いできる人今までおらんかったなあ。



この記事をはてなブックマークに追加

衛生

2017-10-29 11:07:00 | Weblog

財団、江本純子vol.9

「30分で愛は壊れていく」

北千住の廃墟っぽい片隅で、
劣情抱えて、今宵もデレデレしています。

作・演出 江本純子

出演 
島田桃依 
和田瑠子
江本純子
梨木智香(LAより中継)
後藤ユウミ
呉城久美
稲田絵梨
湯川拓哉
小川敦子
岩瀬 亮

日程
2017年10月27日(金)〜29日(日)

タイムテーブル
27金 20時開演
28土 15時開演 20時開演
29日 13時開演 18時開演

場所 
BUoY北千住アートセンター
東京都足立区千住仲町49-11
「北千住」駅出口1より徒歩6分、西口より徒歩8分

料金
一般おとな:3000円
20歳以下:2000円(ID提示)

予約
事前の予約をお勧めします。
こちらのURLで予約を受け付けています。(10/11〜)
https://torioki.confetti-web.com/form/304


諸々
・料金は、当日会場にてお支払いください。現金のみです。
・当日の受付順にご入場いただきます。
・受付と開場は開演の30分前からを予定しています。

問い合わせ先
kegawazoku@junko-emoto.com

この記事をはてなブックマークに追加

アマンド面

2017-10-27 06:08:13 | Weblog
ジョーかリュウか
って論争は置いといて(完璧なシンメにしないとこがずるい)

今日私が人類初めて(そう言うことにします。真実でないとしても)
アメリカにいながら日本の芝居をして思ったことは

アメリカの人を相手に芝居をするときは関ジュが東京に来た時の感じでやってるんだなって

あと二週間でこっちでの芝居が始まるの。
つまり関西ジュニアとして東京で舞台やるってことね。

北と南、西と東、住むとこによって人は変わって
国境なんて意味ないくらい
教科書で読んだだけじゃ、南の人がなんで奴隷制を最後まで保守してたのかなんてわからない、あほやろ言うのは簡単。
こっちにきてトランプが言ってることが理解できてしまうように(くだらないけど、あまりに自由を間違ってとらえすぎてる人を真あたりにしすぎてて、もうちょっと縛られてる方がいいんじゃないかって、思うの今。だって、あまりに足の不自由な人が多すぎる。
人口の割合のせいにできない、あまりに多すぎる。毎日バスに乗るけど、毎日ウィールチェアーの人がバスに乗るのを待つの。
もうちょっと考えて行動したら足の不自由さは防げたんじゃないかと思わずにいられない。
あまりに太りすぎているのを防げるように。
あまりに太りすぎてもいないし足も目も不自由になったことないからとても勝手なことを言っているかもだけど
でも、その負荷はなくてよくてよかったんじゃないかなって、家から一歩出るたびに思ってしまう。
ちょっとだけ縛られただけでそれは防げたんじゃないかって。
日本人は縛られすぎてるから意外と自由謳歌してるけどなって
自由を意外ととらえてるかもねって。

自由自由自由自由うるさい。縛られまくってる大西畑が勝手に自由生み出したじゃん。
自由は生み出すもんだよ、そこにあるもんじゃないんだよ。人類の生まれ持ったもんじゃない。
憲法で保障できるほど小さくも大きくもない、だって、自分で生み出すまでないから。


この記事をはてなブックマークに追加

じょ

2017-10-27 05:28:52 | Weblog
出たね、日本の芝居に。

今この時を待ってたけど、室と藤原どっち取るの?


大切なことだからさ。
芝居見に来た人はわかると思うけど、大切なことです。

私、室お兄ちゃんにとても楽しませていただいたから室のこと嫌いになりたくないの。
ジャ二ーはっきりさせないで。
二人とも取ってよ。
室がぐんぐんかっこいいのはしょうたちがいなくなって場を与えられたから
藤原さんは実力がすごい。モラル。モラルの塊だから笑いができる。
藤原さんがM1準決までいったら認める、どうですか?




この記事をはてなブックマークに追加

ぶす

2017-10-24 23:07:26 | Weblog
今、憲法を事細かく学んでるのね。世界史でやった記憶私にはないんだけど
合衆国憲法が成立するまでまあ糞細かくあって、おおまかにみたら、そんなこと全部
小学生の時にジャニから全部学んだって、言っちゃいたいんだけど
だから、ちょっとしたら全部説明したいんだけど、東君がジョンアダムスでとか、誰がどういう仕事をしたか
どこに焦点を当てるかも問題あるけどさ、わかりやすく説明できる。
ジャ二は分権を成立させてて、一番の力をジュニアに置いてるとか。王様自ら一番下の人間にその意思を持たしてるからほんとに民主主義だけど、でもほんとはエリートは最初からエリートなんだとか。
エリートでなく上がった人は本当はまじでいないから民主主義でないねとか
(亀梨さんが一番成り上がってるように見えて、(ブスだったから、藤ヶ谷でさえ最初から目をつけられてる)やっぱり野球があったし、ブスなりの超みりょくがあったからエリート)

最初っから国家って平等でない。人間が最初から平等でないように。

ときおって最初からペンシルバニアだった、だから喧騒はおこらないとか。
人の起こすことはパターン。

なので今私が藤原が好きなのやっとわかった。

今私は何をやってるのかまったくわからなくて、全然建設的でない、心と体で
でも、今からあと6時間で市民革命のテスト受けて悪魔についての文献調べなおして、アルジェブラのテスト受けて、芝居して、1時間歩いて家帰ってきて酒を飲むけど 大切なのは
街の明かりがともす僕らのシルエット
何かを思うこと

この記事をはてなブックマークに追加

ブリュレ

2017-10-21 23:55:57 | Weblog
25年以上シンメ見てきて尚いま大西畑が今まで見てきた中で一位って言えるくらいのことをやってるのは
とてつもなく二人がクリエイティヴだからだと思います。

二人が二人してですよね。全部説明してやりたいわ。
この西畑の欲しがる姿勢が基盤としてあって。これすら革命的なのに。そこにあるのは本当は大西が女の子であってくれること。
私たちの目線と同じして西畑を見て、西畑を感じてくれて、西畑に恋してくれてること。

私がキムナカやジンカメで本当に好きな方を見る視点を欲しいから逆の方を好きになってきた歴史が今やっと解消されてる。大西さんの視点があるから。西畑ってすごいよね、って素直に思えるわ。大西さんがそう見てくれてるから。

本当に革命、大西畑って。

私、今アメリカにいて、まあ、魅力的な人はほぼみんなゲイで。
日本よりさすがに進んでるというか、緩い、自由だからあることは、女の子がまじでみんなバイセクシャルなのね。
男より女の子の方がそう。まあこちらの男性が本当に魅力がない人ばかりなのでそりゃそうだろって思うわ。

でもその性差に正直になる、ってのは進んでる。ジェンダーに正直になってるんだか、男を避けてるだけなのか
私は日本の草食男性の存在と、アメリカ女子のゲイ化は同じものだと思います。人類の進化の過程で起こらなきゃいけないことだと。

基本客には保守的なジャ二の中、大西畑が新しい世界を作ってくれてるのはありがたいです。
キスを求めるのはこんぽんだよ、大西さんありがとう。大好き。な感じ。
歳の差シンメを今の時代に作り出したジャニーがおじいちゃんになってもやはり今を一番わかってるんだなって思う。

ただ、一番解せないのはこんなにすばらしいシンメがあって、西畑に惚れるのは理論的に説明できるのになぜ私は藤原にいくのだろう。
全然説明できない。郷愁?
彼が8歳で入ってきた時から見てるから今急に好きになったの?

面白いね、ジャ二って。
自分の心情と重ねるから面白いんだよ、もちろん。

この記事をはてなブックマークに追加

じょじょじょーじょ

2017-10-20 02:06:55 | Weblog
ちょっと言わずにいられへん
今日、繋がる、いい仕事したわ、、、、、
ほんまに、今まで出会ってきたすべてのものに感謝したわ。
ものっそ日本の雛壇芸人の魂みたいなものをアメリカに見せびらかしたわ。
人に突っ込んでいくときはどうしても人差し指でるな。
あと、反射神経な、つっこみの。


あと、気づいてる人いるかもやけど完璧今バック担してて、動体視力があがってるの。
やっぱ、ジャニーズの真髄はバック担。
藤原くんありがとう。
残像で好きな人が分かるようになる能力。これは役者にも必要な能力やったのが証明された。
あと大西畑ヲタやからぶりっ子が私に乗り移ってきてておかげでギャップが楽しい。
まいジャニありがとう。
私は絶対ジャニでアメリカの波を乗り切る。

だって、多分アメリカに住んでる人の中で藤原なの私だけやろ。


この記事をはてなブックマークに追加

あらまあ

2017-10-18 00:11:26 | Weblog
わからないように言いますけ


藤原をどうしても拾いたいです。
彼は一人でとんでもない戦いをしてるので、このまま日本で、あ、こんなことしてた人がいたんやみたいなつまらない拾われ方してほしくないな。

面白い人はほんまにいるな。
私より面白いなって思った瞬間に好きになるな。
だから死ぬまで面白くいていいんやなあって藤原さん見てて思う。
初めて芸人の脳でちゃんといはるなあの人。

この記事をはてなブックマークに追加