床屋と瓜

三角

バーニーよりひどい

2017-04-26 00:44:20 | Weblog
これは全然エロい話じゃないんですけど、本当に、
物理的な話で
生理来てる暇が無くて、本当に普段32くらいかかるところを21日で来て二日できっかり終わってくれた。
子宮は地球と繋がってるといつも思う。
朝の4時から135で150円のハイボール10杯飲んだら解決する話が3つくらいある。

この記事をはてなブックマークに追加

じん

2017-04-25 10:54:36 | Weblog
タイなまりの英語を学んでる。
英語だけでも難しいのに、、ブローケンってだけでも難しいのに、タイなまりって

でもこういう機会ふえるんだろうなと思う。
you tubeは本当になんでもあるね。
タイ人なんてまわりにいないからな、、、
やっぱ一回行っとけばよかった。

この記事をはてなブックマークに追加

なーお

2017-04-24 00:26:22 | Weblog
昨日12じかんぶっ続けて勉強したから頭おかしくなった。勉強ってもビリーワイルダーとか赤狩りのこととかだけど、土曜にでかいテストがあるの、一昨日久々裏窓みた。すげえコントだった。シーカの自転車泥棒も見たけどやっぱ名作はコントの出来がすごいね。
ラストシーンで叫んだで私、ええええええええって、モーガンフリーマンシアターで落ちの強度、、、、、って

ハリウッドより遥かにダウンタウンのが楽して、てかハリウッドには楽しいとこなくてダウンタウンに引っ越したくて困ってる。生ハム売ってるくらいしかいいことない

この記事をはてなブックマークに追加

2017-04-23 16:44:38 | Weblog
最近平家派ばっかみちゃうけど坂本君の今すごいね。ぶっちぎってかっこいいね
太一君しか見えてなかったけど、私がもうちょっと大人だったらこの人の団扇買ってたのになって、思わないか、
糞みたいに飲み歩いて探してただろうこの人をorめっちゃヨガしてただろうなって思う。

平家派のグラジュエーション。
すごい時代ですね。
なら、いま、わたしが本気で見たいものなにかなってかんがえちゃいます。
佐野瑞樹でしょ
あれいがいなにがあるの

この記事をはてなブックマークに追加

はい

2017-04-23 14:27:04 | Weblog
どんな人に会っても、日本人は芝居がでかすぎって言われるんだけど、
ヒスパニックの方がはるかにでかいと思うんだけど、、そこがわからない、、、
日本人の芝居のでかさは私の芝居のでかさとはちょっと違う気がするんだけど
それは、日本人の嘘を本当のことにする時のでかさの気がして悲しい
私は本当を大きく言ってただけだよ、って言いたいけど、今の環境でどうしたらいいのか大変。
微調整をしていくってことだと思うけど、一生わからなかったらどうしようって思春期みたいな恐怖。
あと、ヒスパニックの女子の芝居がでかすぎるのは単に生まれ育った環境のせいなのでしょうか。
心がどこにあるかわからない。
私がでかすぎるって言ってるんだよ。
イシバシハザマのコントみたい。
死ぬほど芝居が好きな人はポルトガルヘリテッジなんです。
だからと言って、ポルトガルの芝居が全部好きなんて絶対言えないよね。

自分で言ったように、心がどこにあるかわからないって、本当に気をつけないと、みんなに思われる環境なんです。だから、悩むんです。

この記事をはてなブックマークに追加

2017-04-21 19:35:20 | Weblog
まだ言っちゃだめなんだけどいろいろとあって、まぁまぁ忙しくて
桃子が学校行けてる?って言ってくれたのがとってもうれしかった。

自分が学生ビザでこっち来てるので、単位一個も落とせない(落としたら送還)プラス100点取らなきゃ気がすまない性格だからちゃんと授業ばっちりでてるけど、正直、オーデションが重なりだしたりはじめてて、ジレンマです。学校はいつでも辞める気まんまんなんですけど、いろいろ手続きの問題で、なるべく最強レベルを取り続けていたい、絶対的にこっちで役者やる安全性が必要だから、(もし学生ビザじゃないやつが取れることになって、でも手続きの時間の問題で送還なんて馬鹿でしょ)でもまったく芝居しか興味なく、学校でなんて芝居したくないし(今はまだ理論を学んでるだけです学校では)、、、

この記事をはてなブックマークに追加

2017-04-18 03:00:08 | Weblog
ちょっと煮詰まってきたのでまたくだらないこと書きます。すいません。

数学をやらなきゃいけないのでまぁ、やってるんですが、先生がアルメニアンでまあわかりやすいくらい数学脳の人で、で、私はまぁ、学生時代に数学やってるので簡単すぎていつもスクリプトやりながら授業受けてるんですが、アメリカンが本当に数学できなくてできなくて。
私はこれまで二回のテスト両方満点だったんですが、まぁ本当に本当にできないんだよみなさん、だから授業の半分は先生の説教なんだよ。
で、それが本当にお前らは馬鹿だみたいなことを言い続けてて、私は人の話聞いちゃうもんだからずっとキレてるんだよ。
だから授業の半分は先生にガン飛ばしてすごしてるみたいなもんだよ。
今日もガンガンに腹たって真剣に睨んでたんですね。
だって、三つある答えの中でどれが正解か生徒に聞いて、最後の選択肢が答えだったんですが、そこに行く前になんでお前らは授業に参加しないんだって怒り出したんですね。
いやいや、最後の正解のとこでちゃんと手をあげるつもりだったよ、お前ただ怒りたいだけだろ、参加してないのそっちだろと、本当に爆発して声荒げようと思ったのですが、
そこに今やってる芝居のヒントがあったのですね(次、自分の言いたいことだけ言って人を怒らせる役だから)
ためてためて爆発するってこういうことなのねって感じました。
あと、私本当にこういう作業してこなかったんだなって。
今めっちゃ昔赤堀さんに言われたこと書き出してる。
感覚でやってしまっちゃっておざなりになってることが多いから一番大切なところと向き合えないんじゃないかと思うから。

そして今日パソコンが繋がらなくて、電話でテクニカルの人と一時間くらいあーだこーだ話してたんだけど、普段日本語でも電話苦手なので英語だと恐怖なんですが、言わなきゃいけないことが物理的にあると何も余分な気持ちがなくてすらすら話せるもんなんだなと思いました。
余分な気持ちね。笑わせたいって気持ちをなくすにはどうしたらいいんやろ。
しかし今持ってるの笑いのスクリプトなんだよ、、、

今、カープールカラオケのTake Thatの回見てるけど、めっちゃいいね。
コーデンがはじめて本気で幸せそう。

この記事をはてなブックマークに追加

2017-04-18 00:13:18 | Weblog
ももこがhow I met your mother見始めたので皆さんもお願いします。

一生懸命やってたら本当にご飯食べる時間ないんだね。気が抜けた時が怖いね気をつけよう。一日一回焼きそばだけ食べてるけど本当に焼きそばだけで生きれるもんなんだね。
ただ私の焼きそば美味いよ。ナンプラーとチリソースと卵生麺平べったいので作るから最早パッタイと言っていいよ。

梨木はthat's 70's showばかり見てます最近。
ハイドが大好き。意外とアシュトンクッチャーにはいかないもんですね。でかい人苦手だからかな。
あと、今日大好きなif...という映画がjean vigoのzero for conductにインスパイアされて作られてることを知りました。
知らないことばっか。
latelate始まった。

この記事をはてなブックマークに追加

うん

2017-04-17 14:54:13 | Weblog
ずっと、個人ができる芝居のレンジは決まってると思ってやってきたけど、そうじゃないかもしれないと思い始めている。
それでも生まれ持った素質があって、それがその役者にとって一番の武器だとは思うけど、それを超えれる何かがある事をものすごく感じる。それを目の当たりにしてるし、それを引き出そうとしてくれる人がいるからだとおもう。
何がプライオリティーなのかが、わかってきたというか。

この記事をはてなブックマークに追加

すみません

2017-04-16 15:05:52 | Weblog
ああ、そうだ、汗が心の底から愛おしいと思った。
まるで自分の子供を見ているような気持ちだった。
 ごめんなさいもうしばらくエロいこといいません。

この記事をはてなブックマークに追加